心理学を使って人生に変革を!【大阪】ビジョン心理学体験講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
体験,人間関係,心理学セミナー

セミナー開催日程

2020年4月15日(水)19:00〜

場所:
新大阪丸ビル新館
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

あなたの日常生活にすぐに役立ち、驚異的な効果を発揮するビジョン心理学。
とくに人間関係・男女関係について変化があらわれやすいのが特徴です。

このセミナーで学べること

人間関係がうまくいっていないけど、こんな時どうしたら良いのかわからない。

夫や妻のと関係が良くなくなってしまった。いつもケンカをしてしまうのをもうどうにかしたい。

ひとりで色々やってきたが、もう限界だと感じる。でもこの先どうして良いのかわからない。

満たされた感じがなく、いつも疲れている。

出口の見えないトンネルの中にいるような感じがしている。



そんな、いわゆる人生のデッドゾーンとも言える活気のない状態から
救いあげてくれるのが、ビジョン心理学です。

学ぶための学問的な心理学とは違い、
日常や人生に実際に違いを作っていくために作られた実践的で、臨床的な心理学です。

そしてこのら人生に違いをもたらすビジョン心理学のエッセンスを体験できるのが
ビジョン心理学体験講座です。


***********************************************************************************

★体験講座ご参加者の声

直感で答えたことや、引いたカードが納得過ぎてびっくりしました。
今は仕事をもっとやりがいをもってやりたい、とやっぱり思っているんだなあと感じました。
素直になってみます。


カードをひいて、今の自分にぴったりの言葉が出てきて、
改めて自分の心の中にあったものに気づきました。
今日の気づきで、また少しすすめた気がしました。


自分の進もうとしている道に対してどう進めば良いのかが
客観的に見えてきました。


聞くばかりではなく、自分の中から気づき、
パートナーからの気づきが得られるので、
1つのテーマでも答えや気づきはそれぞれなので、とてもよかったです。
自分ではいまいち理解の出来ないところでも、
他の人の話で良く分かったりしたので、とてもスッキリしました。


ビジョン心理学は、話の内容がすっと入ってきます。
自分の内側を重くなく見つめることが出来るなと思いました。


思っていた以上の成果を得ました。気づきがたくさんあり、
おどろかされることばかりでした。

********************************************************************************

ビジョン心理学体験講座は、
講義だけではなく、参加者同士のディスカッションを交えたり、
ビジョン心理学創始者チャック・スペザーノ博士が開発した
セルフ・セラピーカードを使ったりと、

人生が変わっていくための気づきを効果的に得るために考えられた、
ビジョン心理学の最先端の手法を使って進めていきます。


■日時:4月15日(水)19:00~21:00

■会場:新大阪丸ビル新館

■受講料:2,000円 受付にて現金でお支払いください



■ビジョン心理学とは
米心理学のチャック・スペザーノ博士が考案し、
スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。
無意識にアプローチすることでよりスピーディに変容を促します。
スピリチュアリティを現実に取り入れることを得意とし、
特に人間関係・男女関係を改善することに定評があります。


■本講座は、心理学の知識が全くない方でも問題なく楽しくご参加いただけます。
また講座の内容でわからないことは、その場でご質問していただくこともできます。


人生が変わるビジョン心理学、
ぜひ一度、あなた自身が体験してみてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株)ビジョンダイナミックス研究所
講師名 ビジョン心理学トレーナー&ビジョン心理学100日間プログラム卒業生
参加費 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/カウンセリングセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 体験 / 人間関係 / 心理学
参加対象 20歳以上でしたら、性別・年齢は問いません
参加条件 20歳以上で、精神疾患で通院中および投薬中ではない方 自分の意思で参加する方、 学び自分を癒す意欲のある方 30分以上の遅刻される方はご参加いただけません
日時 2020年4月15日(水)19:00〜21:00
会場 ​新大阪丸ビル新館
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目18−27
キャンセルポリシー 事前にご連絡をいただければ、キャンセル料はかかりません。

セミナーの受付は終了しました