⚠初心者限定⚠1日1時間の副業‼‼

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年2月14日(金)12:00〜

場所:
喫茶室ルノアール 池袋サンシャイン60通り店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

こんにちは☆






明日からでもビジネスをスタートしたい!!!!!!






そんな方はまずはわたしのセミナーにお越しください。






サラリーマン、OL、専業主婦学生、初心者の方も大歓迎です。

セミナーはアットホームな雰囲気で実施します!

このセミナーで学べること

伝えたことを素直に取り組んでいただければ、どんな初心者でもまずは月に5万円位の利益が出ます。

そして、半年ほど継続していけば20万円、50万円、80万円と収入を増やすことができます。



今の時代『簡単にラクに稼げる』といってほとんどが稼げないものばかりの中

確実に稼ぎやすいシステム・ノウハウ・考え方を提供出来る自信があります!!!



こんな方!

●副業や週末起業に興味があるもののどうスタートすればいいのかわからない。

●パソコンを使うのは苦手だけどインターネットビジネスを始めてみたい。

●自由な働き方をしたいが何をしていいかわからない。

●旦那さんの給料だけは余裕がないので、もっと余裕が欲しい。

●子育てや家庭のことが忙しく、まとまった時間がとれないので在宅で仕事がしたい。



どんな初心者でも手堅く稼ぐ方法があります。

ノートパソコン1台あれば今日から始められます!

やる気のある方には、3万円相当のコンテンツをプレゼントさせていただきます!!






因みにわたしは今やっているビジネスとは全く接点のないお仕事をしていました。

そんな未経験のわたしでも成果を出していまや起業をしています。



今わたしが教えているコンサル生には色々な方がいます。

サラリーマン・OL、主婦、中には高校を卒業したばかりの女子大生もいたりします。

知識ゼロどころかパソコンすらいじったことがない方もいます。

早い方ですと初月に20万円以上利益が上がる方もいます!


それぞれの人に最適なコンサルティングをして参りますので

つまりやる気さえあればだれでもOKです!



わたしの生徒さんはみなさん普段は忙しく時間のない方ばかりですが、

きちんと結果は出ています!!



まずは一度お気軽にお話しましょう!!

相談だけでも是非☆(^^)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社sumwin
講師名 青柳 さなみ
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
参加対象 やる気のある方
日時 2020年2月14日(金)12:00〜14:00
会場 ​喫茶室ルノアール 池袋サンシャイン60通り店
東京都〒1700013 東京都豊島区東池袋1-11-4 大和ビル2F
備考 ※やむ得ない事情のキャンセルの場合は必ず前日までご連絡下さい。

※当日はお電話でご連絡させていただくことがございます。
必ず、出て下さいますようお願い致します。

※直前の申込みの場合、弊社の別の担当者が開催することもございます。
どの担当者もひとりひとり丁寧にお話させていただきますのでご安心下さい。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー