ものづくり補助金準備万端セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年2月26日(水)15:00〜

場所:
ハロー貸会議室 津田沼駅前a
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

令和2年度(令和元年度補正予算)のものづくり補助金の公募が直前に迫って
おり、 今は、補助金事務局を公募している段階です。
今まで周りの同業者様あるいは、機械メーカー様、金融機関様より、「ものづくり補助金」という名前をお聞きになったことがあると思います。
しかしながら、
 まず、何から準備したら良いのか?
 サービス業でも申し込んで大丈夫なのか?
 お客様に、機械を入れて欲しいが、どう説明したら良いか?
という疑問をお持ちの方も少なくないのでしょうか。

このセミナーで学べること

セミナーでは、疑問を解決し、採択率30-40%という補助金に採択され機械を入れ、売上に結び付けるために

1)ものづくり補助金で機械を導入出来た企業とはどんな企業なのか?

2)そして、「採択」だけでなく「採択された後、機械を入れて売上を上げるには、

☑何を準備したら
☑ どう申請したら
☑どのように機械を入れたら

この2点を共有し、御社の採択可能性を上げ、将来の売上向上へと結びつけます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社フェニックス経営研究所
講師名 加賀城 剛史
参加費 2,000 円 (税込)
定員 40 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
参加対象 ものづくり補助金の申請を検討している中小企業様。業種は製造業、建設業だけでなく、サービス業も対象になります。 ものづくり補助金の申請が可能そうなお客様をお持ち、あるいは潜在的なお客様がいらっしゃる機械機器メーカー、機械機器商社、ITベンダーやITメーカーの皆様 を対象としたセミナーです。
参加条件 特にありません。
日時 2020年2月26日(水)15:00〜17:00
会場 ​ハロー貸会議室 津田沼駅前a
千葉県習志野市津田沼1-3-11 昭和第三ビル 8階
備考 なお、同業他社、および同業個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます

参加特典!

その1 当日ご参加いただいた企業の方へ「ものづくり補助金の準備 この一冊!ブック」を進呈いたします。A5小冊子。この一冊で
もの補助は準備万端。

その2 当日ご参加いただいた企業の方へ、1時間、補助金申請へ向けた個別相談を無料で実施させていただきます。貴社ご指定の箇所へお伺いいたします(ご希望の方は、当日あるいは後日ご予約を承ります。)
ご希望の場所へ伺い、「堀り起こシート」でストーリーを作ります。そのうえで、採択の可能性があるかを検討いたします。 その3 当日ご参加いただいた企業の方が、後日「申請実施サポートプログラム」で当社のサポートを受けられる際には、今回の2000円(税別)をサポート費用へ充当させて頂きます。

セミナーの受付は終了しました