ワークショップ『主人公』として生きる

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
生き方改革,今までをぶち壊せ,時にはバカになる,自分をさらけ出す,自分を楽しませる

セミナー開催日程

2020年2月23日(日)14:00〜

場所:
大阪話し方&コミュニケーションスクール
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

あなたの人生はあなたが主役です。
誰かの脇役に甘んじて毎日を送るなんて冗談じゃない。
上手い生き方、賢い生き方、勝てる生き方なんて、まだ知らなくても良い。
カッコ悪くても失敗ばかりでも良いじゃないですか!
全力出して泣いて笑って怒って、自分の人生を自分らしく生きる。
それがあなたをどんどん強くし、でっかい人間に成長するはず!そのためのワークショップです。

このセミナーで学べること

求む!自分改革したい人

どんなに仕事ができても「遊び心」のない人はつまらない。地位や名声、お金があっても
それだけの人に本当の意味で人は寄ってこない。安定した先の読める人生が本当に良いのか?
主人公として生きる成功のカギは「いかに自分を楽しませる人生を送れるか!」です。

今回はユニークなゲストを迎えて、全員がディスッカッションに参加し、意見交換して頂きます。
肩肘張らず、和気あいあいと笑いの途切れないワークショップとして開催致します。

ゲストは7年間のサラリーマン生活を経て、今年の夏「魚屋」を開店予定。学歴も地位もないが、自分には勿体ないくらいの彼女や、いつもどんなときにも親身になってくれる先輩や仲間がいる!山あり谷ありの人生をいつも周りに助けられた。と仰る三十代独身男性です。

今一度自分の人生を見つめ直し
人との信頼関係を築くヒントになれば嬉しいです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 大阪話し方&コミュニケーションスクール
講師名 大廻輝美
参加費 1,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/スキルアップセミナー
タグ 生き方改革 / 今までをぶち壊せ / 時にはバカになる / 自分をさらけ出す / コミュニケーション / 自分を楽しませる
参加対象 自分を変えたいと思っている人であればどなたでもご参加ください
参加条件 自分を変えたい人、生き方を見つめなおしたい人、人から信頼されたい人
日時 2020年2月23日(日)14:00〜16:00
会場 ​大阪話し方&コミュニケーションスクール
大阪府大阪市北区中津1-2-21共栄ファイブビル8階
備考 安全で快適なワークショップを開催するにあたり
お約束事項をご案内させて頂きます。

参加者の方々へのモラルに反する言動や迷惑行為(政治・宗教・営業活動)を行われた場合、参加をお断りすることも御座いますので、予めご了承ください。

携帯電話は緊急の場合を除き、ワークショップ開催中のご使用をご遠慮頂いております。
キャンセルポリシー やむを得ずキャンセルされる方は、メールまたはお電話でお知らせください。


メール:mail@osaka-hanasikata.com
TEL:06-6147-9178

セミナーの受付は終了しました

法人向け研修プラン紹介

コミュニケーション研修

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す