あなたの強みを客観的に整理し、会社の外に出た時にも使えるビジネススキルが学べる講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年3月12日(木)19:00〜

場所:
​​メルセデスベンツカフェ ( ダウンステアーズコーヒー 大阪 )
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

今回の講座は、
あなた自身が気づいていない才能をその場で私が見つけ出し、会社の外に出た時に「あなたの強みの活かし方」を整理整頓してお伝えする内容となっています。


強みの伸ばし方を知れることで、5年後も10年後も「食っていける」ビジネススキルを、客観的なプロ目線で知ることができます。


また、第三者の私から見た時に、「これに生かせる!」「この分野に応用できる!」といった「あなたの強みの活かし方」を時間いっぱい色んな角度からアドバイスさせて頂きます。

このセミナーで学べること

今回の講座の流れは 

①的を得た質問によって、あなたの強みを4パターンに分けて解説します

②なぜ強みなのか?を過去の経験や仕事内容から、誰にでもわかりやすく整理整頓していきます

③強みが共通認識になった後は、具体的に活かせる場面をお伝えします

④副業としてチャレンジする場合は、どのような方法があるのか?
転職を考えるのであれば、どんな業界がいいのか?をお伝えします。

⑤明日から具体的な準備や成長するためにするべきことをお伝えします。

⑥最後は質疑応答です。
働き方、副業、スキルアップ、今のビジネス環境など、自由にご質問してくださいね。


※起こして頂いて方に「自分の気づいていない才能を再発見できるチェックシート」プレゼントいたします!


【講師プロフィール】 

2歳の頃から父子家庭で育つ。

新卒で大手商社に入社。3年半の勤務の後、ソフトバンク株式会社(旧ソフトバンクテレコム株式会社)の法人直販営業として中途採用にて転職。

ソフトバンクには2年半の在籍中、月間MVPには10回以上選出。優秀賞として社内表彰を受ける。


2015年4月に退職する前月、超大手製薬株式会社から大型案件を受注。起業し退職するにも関わらず最終月では、西日本法人営業個人成績トップを獲得。

その後、起業、28歳でマーケティングコンサルタントとして独立。起業家5年目

・歯科医
・税理士
・整骨院
・薬剤師
・美容室オーナー
・占い師
・カウンセラー
・システムエンジニア
・コンサルタント


などの2000名以上のフリーランスや個人起業家に対し、逆あみだくじ思考をもとにした『ファン作りの仕組み化』と「聞き出す営業力』のノウハウを使い売上げアップのサポートをしています。

2020年は法人向けの講演会やセミナーに注力していきます。

◯◯◯◯◯◯◯◯
 
この講座に来て頂くと、今の自分のビジネスマンとしての価値を客観的に知ることができます。

そして、毎日なんとなく会社に行って、なんとなく時間が過ぎてしまっている状態から、将来を見越して今から準備しておいたほうがいいスキルや知識を知ることができ、毎日、ちょっとずづだけおど成長を感じられる自分に変化することができます。
 
 
◯◯◯◯◯◯◯◯
 
【こんな効果を持って帰れます】

1:今の自分の強みや自分では気づいてない凄い力を客観的な目線で知ることができる
 
2:会社員・OLをしながらでも自分の将来役立つスキルアップ方法を知ることができる
 
3:ローリスクで始められる自分の強みを世の中に出していく方法を身につけることができる

4:起業まではいなくても、月5万円くらい稼げる自分に合った方法を知ることができる
 
5:明日からちょっとの隙間時間でスキルアップできる3つのコツを知れる
 
6:他の会社に転職できる可能性があるのか?を知れる

7:自分の働き方を広げる方法を色んな角度から知れる
 
8:起業して5年目のリアルを知ることができる

◯◯◯◯◯◯◯◯
 
 
 2020年はオリンピックの年です。

日本はお祭り騒ぎになりますが、終わった後はどうでしょう?


また、2020年は大手企業でも45歳以上の社員をリストラすることが当たり前の年にもなるでしょう。

 
 みなさんも気づいていると思います。

「会社員のままだとヤバイ!」と。それと同時に「起業はリスクが高い!」とも思っていると思います。


だからこそ、起業をいきなりするのではなく、働き方を自由に選べるくらいのスキルアップをしたほうがいいのです。


今回は起業の方法でなく、その一歩手前の「ビジネススキルアップ」と「働き方の選択肢を広げる知恵」をお伝えさせて頂きます。 

会社員やOLをしながら将来に不安を抱えているけど、一歩踏み出せていない方にピッタリな内容になっていますので、まずは試しにお越しください。

 
【最後に】
 より濃い内容をお伝えさせて頂きたいので限定で2名様までとさせて頂きます。
 
ネットアフェリエイトや物販、投資、仮想通貨などの手法を教える講座ではございません。
 
 また、セミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。
 
今回の講座は先着順となっております。
 
お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。
 
お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!
 
では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費 5,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
参加対象 公務員、会社員、OLなどの会社に務めている方
参加条件 公務員、会社員、OLなどの会社に務めている方
日時 2020年3月12日(木)19:00〜20:30
会場 ​​​メルセデスベンツカフェ ( ダウンステアーズコーヒー 大阪 )
大阪府大阪市北区 大深町 3-1 グランフロント大阪 北館 1F
備考 ※1:当日の急なキャンセルはご縁量ください。

※2:カフェ店内のスペースで開催しますので
参加費と各自ワンドリンクオーダーお願いします。

※3:お席の確保が事前に必要になります。
お申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。
キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー