※20代~30代限定※ゼロから始める起業‼‼

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年2月22日(土)12:00〜

場所:
喫茶店ルノアール新宿西口エステックビル店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

突然ですが『あなたの夢』は何ですか?




今あなたは会社を辞める、自分の夢を叶える、

社長になって大きなことを成し遂げる

自分の夢を叶えるために必死になって

“情報”や“人脈”を探しているのだと思います。




大丈夫です!




本気になれば半年もあればその夢は叶います。

というか叶えなければいけません!

このセミナーで学べること

わたしは起業・独立支援をしているのですが、

夢がある方の事業は9割は達成可能なことが多いです。




ただ、多くの成功しない方たちも見てきました。

多くの方とお付き合いをしていく中で、成功できる人とそうでない人との違いは決定的でした。

能力の差ではありません。




それは、その人の

『本気か』

『やり方があっているか』の2点です!!




今みなさんが働いて稼いでいる以上のお金を働いている時間より短い時間で作ろうとしています。

そのためには濃い時間の使い方をするしかありません。




じゃあ濃い時間の使い方をするためには…

間違ったやり方をして遠回りをしないこと!!

そのやり方をわたしがお伝えしていきます!!!!




スキルは後から付いてくるのでまずは本気になるところから始めましょう!!

本気になってビジネスに取り組めば、実は今の時代は簡単に稼げるようになります。

本当に簡単です!何もスキルなし!人脈なし!お金なし!でも大丈夫です!!

諦めない心を持って挑んでいきましょう!




それがわかればお金の稼ぎ方は当たり前のように後から付いて来ます。

“ 稼げるあなた ” になっていることでしょう。




今の時代はインターネットを使って何でも仕事にできます。

知識ゼロの方も、パソコンが苦手な方も

WEB活用方法・スキルの作り方についてもお伝えしていきます。




あとは、どれだけ本気でやるか、あなた次第です!!(^^)








☆過去クチコミ☆


kazuki0219さん(24歳)

講義内容は知らないこの発見・感動ばかりで2時間が凄く短く濃く感じました。
今まで様々なセミナーに参加していますが、
こんなに自分のことを想って話してくれたセミナーは初めてでした!


ゆうとさん(20歳)

これからの人生の生き方が大きく変わるような気がします。大変有意義なセミナーでした。


百合さん(34歳)

今まで無駄な時間に過ごし方をしていたことに気づきました。
セミナーを通して使命感によるモチベーションの維持、
具体的な夢を叶える為の計画等心に響くことばかりでした。
深く考えず参加したセミナーでしたが、セミナーを受けたことにより新しい目標ができました
受けて良かったと感じます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社sumwin
講師名 青柳 さなみ
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
参加対象 20代~30代の方
参加条件 本気になれる人
日時 2020年2月22日(土)12:00〜14:00
会場 ​喫茶店ルノアール新宿西口エステックビル店
東京都新宿区西新宿1丁目24-1 エステック情報ビル B1F
備考 ※やむ得ない事情のキャンセルの場合は必ず前日までご連絡下さい。

※当日はお電話でご連絡させていただくことがございます。
必ず、出て下さいますようお願い致します。

※直前の申込みの場合、弊社の別の担当者が開催することもございます。
どの担当者もひとりひとり丁寧にお話させていただきますのでご安心下さい。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す