『期間限定!!』再現性NO.1のノウハウ資料プレゼント!近日迫る!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マネジメントセミナー,中小企業,銀行,販売,経営計画書,環境整備

セミナー開催日程

2020年3月2日(月)9:05〜

場所:
株式会社ウィルウェイ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

忙しい社長の経営をもっとシンプルに、もっと強く、もっと確実にする

このセミナーで学べること

【キャンペーン期間】
3月2日(月)〜3月15日(日)

==========

【ダウンロード費用】
こちらのご案内をご覧いただいている方のみ
特別価格として”無料”にてダウンロードいただけます。

=============

【 詳細 】
後日こちらからも詳しくお送りさせていただきます。

是非お楽しみにお待ちください。

=================

現在100年塾では、忙しい社長の経営をもっとシンプルに、もっと強く、もっと確実にするご協力をさせていただいております。

年間50社以上の全国中小企業さんを拝見させていただき、感じること。
それは、大変な経営をしているということ。

突然ですがここでご質問です。
□あなたは、原理原則に従った正しい経営を実現されていますか?
□会社の”夢”であり”希望”そしてビジョンが詰まった経営計画書を作成していらっしゃいますか?
□高収益事業を造り上げていらっしゃいますか?
□社員とのコミュニケーションは取れていますか?
□人材採用にお困りでありませんか?

社長の仕事は、高収益事業構造を作ることと社員とその家族を幸せにすることです。
事業繁栄は能率や合理化によって達成されるものではなく、高収益事業構造によって達成されます。

『経営計画書、別名”魔法の書”』は会社の強科書であります。

経営計画書とは
社長の経営理念もとずく事業経営に対する基本的は方針と目標、そして、それを達成するための具体策を総合的に示したものである。(一倉定)

私も、経営計画書にもとづく経営を始め早15年。
本当に見違えるほどの会社になってきました。

既に弊社では、働き方改革も終わり人事生産性2000万円を誇る
少数精鋭の経営ができています。これも全て経営計画書があったからこそです。

是非みなさんの会社も強い会社になっていただけるよう
今回期間限定で経営計画書のダウンロードキャンペーンを開催することになりました。

みなさんも是非私と一緒に強い潰れにくい企業の社長として経営を行っていきましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社 ウィルウェイ
講師名 金村 秀一
参加費 無料
定員 250 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 経営者 / 中小企業 / 銀行 / マネジメント / コミュニケーション / 販売 / 経営計画書 / 環境整備
参加対象 ヒト・モノ・カネの悩みを抱えている中小企業の社長方へ
日時 2020年3月2日(月)9:05〜23:55
会場 ​株式会社ウィルウェイ
東京都台東区上野7-8-20 晴花ビル8F

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す