• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

春から始める!令和時代の起業スタートアップセミナー!!

  • 愛知 開催
  • 今年こそは生活をガラッと換えたいあなたへ朗報!

こんな方にオススメのセミナーです!
自分を知りたい人
新しいことをしたい人
いつは起業したい人
このセミナーで得られる効果!
・ビジネスの本質、自分ブランドとの結び付け方が分かってきます
・あなたがこれから将来何をしたいのか?やってくべきかが分かります
・ビジネスだけでなく、キャリアの道筋なども見えてきます
・今年の春から来年の春にかけて何をすべきかが見えてきます
・史上最高の1年間を過ごすキッカケを作ることができます

先に断言しましょう!
独立は「スタート」が肝心です!
最初の出だしがコケると、極論全てコケます。
そのくらい最初の方は意識を集中すべきなのです。

【なぜ、春に起業準備を始めるべきなのか?】
世の中の流れや宇宙の原理などを踏まえても、なんでも春に断捨離をして、春に新しいことを始めた方が物事がうまく回りやすいのです。

逆に春に何かしらの決断ができない人は、そのままズルズルいってしまい、結局昨年と同じ1年間を過ごしてしまうのです。
正月から何かを始めようとする人は多いですが、それよりも断然春から何か事を大きく変えていくことを勧めています。

このセミナーで学べること

では、いかにして年度末までに起業準備を終えたらいいのかご紹介しますね。

【こんなあなたへ】


・この春に人生を換えるキッカケをつかみたい
・自分の実力を高めていきながら、じっくり起業準備をしたい
・起業準備で一番必要なのは自分ブランドを築き、信用を集めることだと思う
・ビジネスのイロハをしっかり学びたい
・自分だけのオリジナルビジネスを作りたい

いかがでしょうか?
少しでもピンっと来たら是非セミナーに参加してみてくださいね!


【春からはじめて、年度末までに起業準備を完了させる5ステップ】


ステップ1:[b信用を集める(令和時代のカギは信用です)
ステップ2:人生理念やビジョンを明確にする(ビジネスのキモは理念です)
ステップ3:選ばれる理由を明確にする(ビジネスは何よりも差別化、ポジショニングなどで誰からも選ばれる存在になることが全てです)
ステップ4:人を動かす技術&交渉力を身につける(結局ビジネスはセールスやプレゼン力が結果を握ります)
ステップ5:集客&繋がりの輪(このフェーズを乗り越えたら、正直誰でもしっかりビジネスを軌道に乗らせることができます)


いかがでしょうか?これを全て2月程度かけていきながら実践していくことで、1年以内には起業準備が完了し、人生そのものを換えることができます。


【令和時代の起業術】



続いて時代の変化について触れていきましょう!

先にお伝えしておくと、過去のやり方は一切通用しません。
今までの起業、ビジネスの一般的なノウハウ通用しません。

MBAや中小企業診断士、その他の様々な資格を持っていても、
起業にはほとんど役に立ちません。

なぜなら、それらの一般的なノウハウは全て「無機質なもの」だからです。

そんな無機質で薄っぺらいノウハウで集客したって人なんて集まりませんし、
もちろん起業で成功するなんてあり得ません。

巷でも、
「簡単に稼げる」と謳っている人ほど、
むしろビジネスがやりにくくなってきています。

今はもうそんな時代です。

じゃあ、なぜそれらの発想がもう通用しないのか?
答えはいたってシンプル。

ビジネスの中には、詐欺まがいだったり、
嘘くさかったり、あるいは薄っぺらいものが増えてしまい、
それらに多くの人たちが気付き始めているということです。


じゃあ、この時代に生き残る術はなんなのか?

それは「信用」を得ることです。

痩せる、モテる、稼げる、集客できる、、、
みたいな誰もがいってるような薄っぺらいベネフィット(利益)を謳うんじゃなくて、
「誰」で選ばれるのです。


あなた自身の発する世界観で共感され、それ自体が信用となり、
人が集まってくるのです。

そうなると、当然お金も入ってくるようになります。

AIなどの最新技術の発達とともに、人々が本来持っている
「人と人との心の繋がり」がそのまま商売になっていく、
そんな世界になってきています。




つまり、
これからの時代は
「誰」で選ばれる時代になってきています。


つまり、
「自分」というブランドがしっかりと確立できれば、
どんな人であれ、
いつでも、どこでもビジネスで稼げる
と言うことです。


このセミナーでは、そういった
令和時代に必要な
ビジネスで生き残っていく為の
新しい発想法をお伝えしていきます。


【セミナー参加後に期待できる効果】


・ビジネスの本質、自分ブランドとの結び付け方が分かってきます
・あなたがこれから将来何をしたいのか?やってくべきかが分かります
・ビジネスだけでなく、キャリアの道筋なども見えてきます
・今年の春から来年の春にかけて何をすべきかが見えてきます
・史上最高の1年間を過ごすキッカケを作ることができます


あなたとセミナーでお会いできる日を楽しみにしています。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 野口 哲朗
参加費 2,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/勉強会セミナー/スキルアップセミナー
タグ 起業 / 講師 / 独立
参加対象 自分ブランドを築きたい方、才能を知りたい方、起業・副業志望者、ビジネスに興味ある方、収入をアップさせたい方
日時 2020年3月21日(土)13:15〜14:45
会場 ​栄メンバーズオフィスビル
愛知県愛知県名古屋市中区栄4-16-8
備考 地下鉄東山線・名城線「栄」駅の13番出口から徒歩5分

※会場を変更する場合がございます。
 詳細は主催者からのメールをご確認ください。
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

初めまして、野口哲朗と申します。

わたしは元々経営コンサルタントして、企業や個人の課題解決、目標達成をビジネスと言う側面からサポートしてきました。

その数は企業は200社程度、個人は1,000名以上のコンサルティングをしてきました。

コンサルタントとして活動を開始した最初の頃は、「マーケティング」といった一見効率的に結果が出やすく効果的だと思われる手法をベースにお届けしていました。

しかし、マーケティングなどのノウハウや手法では、ほとんどの場合結果が出ないことに気付かされたのです。

確かによく考えてみてください。

世の中には様々な成功哲学、マーケティングで結果を出す方法など、ノウハウ自体はすでに出尽くしているほど出回っている印象があります。

しかし、それだけ出回っているにも関わらず、全くと言っていいほど幸せな成功者は増えていません。いえ、「幸せ」という観点から見れば、むしろ年々幸せな成功者は減っています。

変な話ですよね?
AIやインターネットの発達は凄まじく、世の中はどんどん進化を遂げています。

起業もしやすい世の中になってきました。

しかし、幸せな成功者はむしろ減っているのです。
結果が出ている人も全く増えていません。

そういった世界を見回している中で、わたしはやれば結果が出る原理原則と呼ばれていることそのものに、疑問を持つようになりました。

そこで、一つの仮説を持つようになりました。

それは、「世の中で正しいと言われている一般的な考え方が、むしろ私たちと惑わせている」のではないか?ということです。

世間の常識、親からの教え、学校の教科書、マーケティングノウハウ、成功哲学、ニュース、有名人やインフルエンサーの言っていること全てです。

全部、間違ってはいませんが、「あなたにとっての正解」ではありません。

これらを全て正解だと信じ込み、自分に合わないノウハウや考え方、発想を鵜呑みにするから結果から遠ざかります。ひいては、起業家の多くが廃業に追い込まれます。

少なくとも普通に世の中に出回っているノウハウを活用したところで、結果の出る人は所詮5%です。

そこで私たちは今一度、すでに出回っている情報やノウハウを疑い、考え直さなくてはなりません。

弊社のセミナーでは、今まで当たり前とされてきた考え方、常識を覆すような内容も幾つかあるかと思います。

しかし、それこそがこの世の中の真理なのです。

そういった様々な視点でお伝えさせていただきますので、より多くの気づきを得ることができるかと思います。

それでは、あなたとお会いできることを楽しみにしています。

自分デザイン株式会社 の開催セミナー