【渋谷】潜在意識と科学を融合させた決めた目標を達成してしまう考え方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,情報,哲学,成功,目標達成セミナー,自己啓発セミナー,自由,変革

セミナー開催日程

2020年4月4日(土)13:00〜

場所:
Business-Airport
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

みなさんにはどんな目標があるでしょうか?

このセミナーで学べること

「目標を達成する事」は多くのビジネスマンが頭を悩ますと思います。

そもそもみなさんはどんな目標を設定しているでしょうか?

結論から申し上げると、みなさんは目標の達成に”戦略”がなさすぎます。

目標はとりあえず設定しているだけでは何も意味がありません。

よく自己啓発系のセミナーで目標達成セミナーがあります。私も過去50万円のお金をかけて参加したことがあります。
大変参考になるものでしたがマインド的な話が多く、戦略的な要素が抜けていました。

今回のセミナーでは、私が聞いた目標達成の講座(約50万円)を参考にして、更に戦略的な要素を加えた内容でお届けいたします。
しかも無料です。

このセミナーによって、みなさんが今達成したい目標にできるだけ近づいて頂きたいと思っております。

そこで、一つだけ参加条件を設けたいと思います。

それは、”目標を一つ考えて来ること”です。
参加していただいた方に聞いていきます。

せっかくなので目標を設定をして、その為のセミナーとして来てください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 HAYASHI
参加費 1,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ お金 / 情報 / 哲学 / 成功 / 目標達成 / 自己啓発 / 自由 / 変革
参加対象 セミナーの内容に興味がある方は参加可能です。営業目的や、ドタキャンをされる方は、途中退出をお願いする事がございます。
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2020年4月4日(土)13:00〜14:30
会場 ​Business-Airport
東京都渋谷ソラスタ3F
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

※参加費は当日現金手渡しでお願いします
【注意事項】
・参加日当日までにショートメッセージが届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。

【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す