仙台:【あがり症を根絶する!!】100人の前で話してもまったく緊張しない「メンタルトレーニング」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
プレゼン,話し方講座

セミナー開催日程

2020年4月28日(火)19:30〜

場所:
日立システムズホール仙台(仙台市青年文化センター)2F
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「大勢の前だと緊張してしまう・・・」
「視線を強く感じると急に喋れなくなる・・・」
「用意していたものが急に飛んでしまう・・・」

想定していたことの半分も伝えられなかったり、
思っていることが伝わらなかったり。。。

上手くやろうとすればするほど、
失敗に意識が向いてどんどん自信を失っていきます。

本セミナーは、人前で喋るときのメンタルトレーニングを行うことで、
あがり症を克服していくためのセミナーです。

90分でどのくらいの自分に変化が起こるか、
ぜひ楽しみにしていてください!

このセミナーで学べること

○セミナー内容○

以下、3つのステップにより、
あがらずに話せる「理想の自分」を創りあげます。

◆ステップ1:なぜあがってしまうのか?緊張の原因を明確にする!
1)不安の正体ってなぁに?
2)失敗の恐怖から逃れるには?
3)自分の欲求を素直に感じてみる

◆ステップ2:緊張の場面にしっかり対応できるようにする!
1)自分に影響を与えているもの
2)身体、思考、心に起きていることを明らかにする
3)自分をクリアーにすると不要な力みが消える

◆ステップ3:実践的トレーニング
1)存在感を表す方法とは?
2)視界を広げると更にリラックスできる
3)パフォーマンスを最大限に発揮する自然体のつくり方

モチベーション&コミュニケーションスクールの講師が、
本やウェブでは決して学べないノウハウをご提供することで、
いつでも落ち着いて自分らしく話せる「本来のあなた」創りあげます。


○受講者の声○

・30代女性(保険業):
ほんの少し話し方を変えただけなのに、これほどまでに違いがでるとは思いませんでした!!まさに驚きの連続でした。

・30代男性(講師職)
自分は「声が出ない、うまくしゃべれない」と思い込んでいました。しかし、この思い込みを差し替える変えることで、話し方が随分変わりました。本番が楽しみです。

・20代女性(営業職)
いままでずっと緊張して話していましたが、意図的にリラックスするす方法を教えて頂き非常に気分が楽になりました。今後は決して無理なく自然体で話すことができそうです。


○こんな人にオススメ○

・人前で話すときにプレッシャーを感じる人。
・人前で話すことにストレスを感じている人
・つい緊張してしまい、いつもの自分が出せない人。
・プレゼン、スピーチ、会議等、人前で話す機会が多い人。
・顧客との接触が多い営業職。


○期待できる効果○

・誰の前でもまったく緊張せず話すことができる。
・思っていたことがハッキリ主張できるようになる。
・聞き手の心を動かしアクションに変えることができる。
・ありのままの自分を表現できる。
・自分に自信が持てるようになる。


◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
年間500本のセミナーを開催し、札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール:下村 留美子
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ コミュニケーション / プレゼン / 話し方
参加対象 ・人前で話すときにプレッシャーを感じる人。 ・人前で話すことにストレスを感じている人 ・つい緊張してしまい、いつもの自分が出せない人。 ・プレゼン、スピーチ、会議等、人前で話す機会が多い人。 ・顧客との接触が多い営業職。
日時 2020年4月28日(火)19:30〜21:00
会場 ​日立システムズホール仙台(仙台市青年文化センター)2F
宮城県仙台市青葉区旭ヶ丘3-27-5
備考 【参加者特典】
①緊張改善のお悩みを解決する60分コンサルティングを50%オフでご提供!!
②「あがり症を根絶する」!オリジナルテキストをプレゼント!!
③「モチベーションを起爆するシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
④「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す