世界の一流投資家に学ぶ 近未来のスタンダード運用戦略 〜MT4EAポートフォリオ・コピトレのご紹介〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,年金

セミナー開催日程

2020年3月6日(金)19:00〜

場所:
大阪梅田 ナレッジサロン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お金儲けの指南書や投資セミナーで、結果が出ることはありません...

結局収入を増やすには、堅実な運用方法と時間が必要となります。

言い換えれば、正しい運用方法と時間さえあれば、資産は自然に殖えていきます。

詳しくは当日、会場にてご説明させていただきます。
お気軽にお申込みください。

お目にかかれますこと楽しみにしております。

このセミナーで学べること

インフレや低金利により、何もしなければ年々資産は目減りしていきます。

そのような時代にあって資産運用は必須といえるでしょう。

ただし、リスクを取らずにリターンを期待することは出来ません。

危機管理を学び、複利効果を得ることができる、「MT4 EA ポートフォリオ運用戦略」を、すべての投資家にご提案します。





■□━ なぜお金に働かせる必要があるのか?
・賃金上昇が見込めず、
・終わりの見えないゼロ金利継続中、
・このままでは老後資金が大幅に不足すること... がその答えとなります。


■□━ 投資にはどんなものがあるのか?
投資対象として ・株式 ・外貨 ・不動産 ・貴金属 ・仮想通貨等があります。
これらに対して投資方法は、自身でトレードする方法と、ファンド(投資信託)に預ける方法があります。


■□━ なぜソレがいいといえるのか?
上記それぞれの運用方法において、その取捨選択と欠点を補うことで、
リスクコントロールを容易にし、複利効果を実現することが可能となります。


■□━ 主催
株式会社トリロジー(Trilogy Inc.) 
投資助言代理業者 / 近畿財務局長(金商)第372号 / 日本投資顧問業協会会員

弊社は金融庁の登録業者であり、当局の厳しい管理のもと運営しております。
強引な勧誘や虚偽の説明は一切致しませんので、ご安心ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社トリロジー
講師名 株式会社トリロジー@投資助言代理業 スタッフ
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ 年金 / 資産運用 / 投資
参加対象 投資家を目指している方
日時 2020年3月6日(金)19:00〜21:00
会場 ​大阪梅田 ナレッジサロン
大阪府大阪市北区大深町3−1
備考 ・参加人数に限りがあります。予めご了承ください。

・詳細は参加者にメールにて直接ご案内致します。

・キャンセルされる場合は、必ずその旨ご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。
キャンセルポリシー お申し込み後こちらから24時間以内にお返事をさせて頂きます。
こちらからメールが届かない場合は、お手数ですが info★trgy.co.jp までご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

FXセミナーを人気主催者で探す