【福岡開催無料】 投資家必見!ユーザー数2万人以上のシステムトレード手法を知りたくありませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年3月28日(土)13:00〜

場所:
TKPガーデンシティPREMIUM博多駅前/3-5
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

老後資金が2000万円不足すると言われる中、「貯蓄から投資へ」の流れが徐々に進んできております。
今後の資産形成、管理体制を早いうちに整える事が、必要になってきています。
老後の資金形成の不安、資産形成のため投資を考えなければならないが、何から始めていいのかわからない...。というような、投資初心者の方から既に、ご経験がお有りの方も対象とした実践式のセミナーとなります。FXの基礎知識やメリットをお伝えしつつ、2年も経たずして2万ユーザーが利用しているシステムトレードの魅力をお伝えさせて頂きます。

このセミナーで学べること

①現代日本の投資に対する考え方

日本は投資への考え方が出来ておらず、殆どの人が行動していない、もしくは行動したとしても大半が失敗/損失で終わっているのが現状です。2020年以降の日本経済の不安・老後の不安がある中で、今後は各一人一人が投資知識の習得が必須になってきます。このあたりの重要性をお伝えさせて頂きます。

②なぜFXが良いのか?

多くの投資商品や手段がある中で、FXなら一人でも出来ますし、他の投資と比べても少ない資金から始めることが可能です。その分、他の投資よりスピーディーに結果を出すことが出来ます。なぜFXなのか?これから投資を始めてみようと思われる方もすでに投資をされている方もFXの魅力とメリットについてお伝えします。

③システムトレードの特徴やメリット

自動で取引ができるシステムトレードに関して、皆さんはどのようなイメージをお持ちでしょうか?楽な反面、本当に利益がでるのか?デメリットは無いのか?と思っている方も多いと思います。そこで、システムの特徴や種類・魅力をお伝えします。

④弊社システムの特徴紹介

2万以上のユーザー様にご活用頂きました、弊社のシステムの特徴やメリットをお伝えさせて頂きます。今までには無い優れたシステムの全貌を是非楽しみにして頂ければ幸いです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Anello
講師名 那須善次(なずよしじ)
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ セミナー / 無料 / FX
参加対象 有効な投資法を探している方。FXで収益を上げたい方。
参加条件 特に無し
日時 2020年3月28日(土)13:00〜15:00
会場 ​TKPガーデンシティPREMIUM博多駅前/3-5
福岡県福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2−1 ザイマックス博多駅前ビル 3F/4F
備考 当FXセミナーは途中退室自由です。
当FXセミナーでは弊社の投資手法のサービス提供販売を勧誘する目的があります。
当FXセミナーの情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。
為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様からの開示された個人情報については、業務に必要な目的以外には利用および提供いたしません。
お取引を始める前には、契約締結前交付書面、約諾書、約款ならびにお客様向けの資料をよく読み、十分ご理解のうえお客様自身の判断でお取引ください。

※以下に該当するお客様は、安全なセミナー運営の為、ご参加をお断りする場合がございます。
●同業他社の方
●お申込みのご連絡先に連絡が取れない方
●その他、弊社がセミナー参加に不適格と判断した方。
キャンセルポリシー ● 咳や発熱などの症状がある方は、セミナーへの参加をお控えいただくようにお願いいたします。
● 会場では、手洗い・咳エチケット(マスクを着用する)などの一般的な感染症対策に努めていただくようにお願いいたします。
● 会場では、スタッフがマスク着用での対応・ご案内をさせていただく場合もございます。
● 今後、状況によって変化(開催中止など)がある場合は、HPやメールなどでお知らせいたします

セミナーの受付は終了しました