「グローバルキャリアデザインコース」の一部を無償提供

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
海外就職,キャリア,グローバル人材

セミナー開催日程

2020年3月8日(日)10:00〜

場所:
スカイプカウンセリングもしくはGJJ海外就職デスクオフィスにて
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

全国の自宅待機及び在宅勤務切り替え中の皆様へ  3/1より、GJJ海外就職デスクのオンラインカウンセリングを無料開放! ~「グローバルキャリアデザインコース」の一部を無償提供~

このセミナーで学べること

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う自宅待機及び在宅勤務切り替え中の皆様に向け、3月1日(日)より、弊社で導入している「グローバルキャリアデザインコース」の1部を、全ての方に無償で提供し、オンラインカウンセリングを実施することになりました。

これまでは当たり前で普通だったことが、これからは当たり前では無くなり、誰もが1社に一生勤める時代ではなくなりました。
これからは、自分で自分のキャリアをつくりあげる時代です。

仕事に追われる毎日を送り自分のキャリアを見つめる時間がなかった、何となく満たされていない毎日を送っていたなど、
心当たりのある方は、この機会に自身のキャリアを見つめなおしてみませんか?

これからを生き抜くキャリアの作り方などオンラインで、自宅で今後のキャリアについて考える良いチャンスです。
この時期に差をつけましょう。
※弊社新宿オフィスにいらしてくださる方は対面でも大歓迎です。

GJJ海外就職デスクでは、世界中どこにいても弊社のサポートが受けられる体制になっております。
(創業当時の2010年よりオンラインカウンセリングを実施しており、2017年からは会場参加型のセミナーに加え、オンラインセミナーも毎月開催しています。)

GJJ海外就職デスクは「海外就職」のエキスパートであると同時に、「キャリアデザイン」のプロでもあります。今は海外就職までは考えていないという方でも、この「グローバルキャリアデザインコース」を知っていただくことで、今後の人生が大きく変わるきっかけとなるかもしれませんので、ぜひこの機会にお試しください。
海外就職に興味があるという方ももちろん大歓迎です。 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 GJJ(グローバル人材塾)海外就職デスク
講師名 田村 貴志
参加費 無料
定員 40 名
カテゴリー ビジネスセミナー/就職・転職セミナー
タグ 海外就職 / キャリア / グローバル人材
参加対象 ・自宅待機及び在宅勤務切り替え中のみなさま ・将来のキャリアを考えてみたい方
日時 2020年3月8日(日)10:00〜21:00
会場 ​スカイプカウンセリングもしくはGJJ海外就職デスクオフィスにて
東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE 6F
備考 カウンセリングですのでご希望の日時を三候補ほどおしらせください。
キャンリアコンサルタントよりご連絡いたします。

セミナーの受付は終了しました