愛さずにはいられない女になる講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
愛される女性,自信,恋愛セミナー,結婚,夫婦関係,才能,メンター,男女

セミナー開催日程

2020年3月28日(土)13:30〜

場所:
IDEAL CONFERENCE SPACE
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

自分がもっている「愛される」才能に気づき、自信を取り戻しましょう。
愛しやすい女性になる秘訣を学び、実践することで、今よりもずっと愛されているって感じられるようになります。
人の才能をみつけるメンターが才能を引き出し、かつて愛されることに自信がなかった講師が、愛さずにはいられない女になる7つの秘訣をお伝えする、2時間講座です。

このセミナーで学べること

愛され上手な女性、愛しやすい女性になりませんか?

男性に愛される自信なく、恋愛、結婚に自信がない。
パートナーはいるけど、結婚はしているけど、愛されている感じがしない。
男性にもっと大切にして欲しい。優しくしてもらいたい。
夫婦関係を良くしていきたい。
愛されているってことを実感したい。

愛さずにいられない女性=愛しやすい女性です。
愛しやすい女性になる秘訣を学び、実践することで、
今よりもずっと愛されているって感じられるようになります。

人とは不思議なもので、持っている才能に気がつかないと、その分野に自信がなく問題や課題をつくりやすくなります。
自分がもっている「愛される」才能に気がつくことで、自信を取り戻すことができます。
愛しやすい女性になる秘訣を学び、実践することで、今よりもずっと愛されているって感じられるようになります。

人の才能をみつけるメンターが才能を引き出し、
かつて愛されることに自信がなかった講師が、愛さずにはいられない女になる7つの秘訣をお伝えします。


◆愛さずにはいられない女になる7つの秘訣◆

・機嫌のいい女になる
・大げさに喜んでみせる
・音は可愛く
・女のはじらいはもっておく
・なんて呼んでいる?
・男の急所を知っておく!
・男という生きモノを理解する

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株)ビジョンダイナミックス研究所
講師名 磯ヶ谷ふき子
参加費 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 愛される女性 / 自信 / 恋愛 / 結婚 / 夫婦関係 / 才能 / メンター / 男女
参加対象 20歳以上の女性(男性の参加も可)
日時 2020年3月28日(土)13:30〜15:30
会場 ​IDEAL CONFERENCE SPACE
大阪府大阪市淀川区西中島5丁目7−14
キャンセルポリシー 事前にご連絡をいただければ、キャンセル料はかかりません。

セミナーの受付は終了しました