【参加無料】本当にやりたい事が見つかる!好きな事が仕事になる!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年3月13日(金)18:00〜

場所:
レンタルスペースTRUNK
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

たった3時間で、あなたの人生を自分らしく輝かせられる再現性あるレシピを伝授。

このセミナーで学べること

◆セミナー概要:
あなたは今、本当にやりたい事が見えていますか?
大好きな事を仕事に出来ていますか?
そして、人生を心から楽しみ、満足していますか?

もしYESと即答できなかったとしたら

「おめでとうございます!」
と祝福します。

なぜなら、今、あなたがそのような状況にいるということは、
あなたには「自分らしくキラキラ輝く人生」が約束されているからです。

もう、我慢の人生はやめませんか?
家族や会社の期待に応えるだけの人生でなく、あなたが本当にやりたい事をしませんか?

「いやいや、できるものならしたいよ、、」

でも、

「今までにも自己啓発や引き寄せなど色々勉強したけど、うまくいかなかったし、、、」
「そんな夢みたいな人生、私には、無理なんじゃないか、、」
「大好きな事を仕事に出来るほど世の中は甘くない、、」

こんな気持ちがちょっとでも浮かんだかもしれません、

でも、それは違うと断言できます。

その理由は、人は本来、誰でも自分らしく生きられるものだからです。
その証拠に赤ちゃんはただ、ただ、自分らしく生きていますよね。

しかし、なぜ、大人になるにつれ、その自分らしさ、人生の輝きを失っていくのか?

このセミナーでは、その原因をお伝えします。

そして、

あなたの本当にやりたい事、夢、生きがい、ワクワクをどうしたら見つかるのか?
それをどうやったら仕事に出来るのか?

その為の再現性あるレシピを特別に伝授します。

時代が変わったら、使えない表面的なテクニックではなく、
宇宙の法則に基づく、本質中の本質であり、抽象的はなく具体的な再現性あるレシピです。

たった3時間であなたの考え方は180度変わり、悩みが悩みでなくなり
心からなりたい自分へ人生が向かっていきます。

あなたには、心からやりたい事を見つけ、それを仕事にして、人生で表現できる無限の可能性があります。

あなたの人生が自分らしくキラキラと輝く事を心から願っています。

◆セミナー内容:
人生を変える事は難しい、自分にはできないと思っていませんか?

引き寄せの法則、スピリチュアル、自己啓発、本やセミナーでさんざん学んできたけど
実際は何も人生が変わらなかったから、、

その理由は違います。
正しい理由は、再現性のあるレシピを知らなかったからです。

人は誰でも、再現性あるレシピを知り、それを行動に移せば、人生は劇的に変わります。

今まで、学んでこなかった方もまったく心配することはありません。
その再現性あるレシピは、初めて聞いても、理解できるほどシンプルだからです。

そして再現性のあるレシピというからには、抽象的、哲学的なことをお伝えするつもりはありません。

宇宙の法則と言われる普遍的な法則を、具体的かつ実践的なメソッドまで落とし込み、それを余すことなく公開します。

再現性あるレシピとは、 「本質(宇宙の法則)」+「実践的なメソッド」のことです。

これを実践すれば、だれでも結果がでる。そのレシピを受け取りに来てください。

◆こんな人におすすめ
 ・もう我慢する人生は嫌だ、本気で人生を変えたい
 ・自分にしかできない事、夢、生きがい、ワクワクを見つけたい!
 ・好きなことを仕事にして、経済的な豊かさを得たい
 ・人生を自分らしく輝かせたい
 ・人生を変えるための自己啓発本、スピリチュアル、引き寄せ系の勉強を
してきたけど上手くいかなかった

◆期待できる効果
 ・人生を自分らしく輝かせることができる。
 ・悩みが軽くなる。
 ・自分の本当にやりたいこと、夢、ワクワクが見つかる
 ・大好きなことをお金にすることができる。
 ・自分に自信がつく
 ・「お金、心と体の健康、人間関係、時間」の豊かさを手に入れられる
 ・運がよくなる。
 ・感情のコントロールができるようになる
 ・物事をポジティブにとらえられるようになる。
 ・結果の出せる引き寄せの法則を学ぶことができる。

◆こんな人はご遠慮ください
 ・行動する気がない
 ・本気で人生を変えたいと思っていない
 ・表面的なテクニックだけ知りたい
 ・お金だけ稼げればいい
 ・感謝など、心の豊かさは求めていない
 ・自分さえよければいい

◆参加条件:
①やる気のある方
②以下に該当しない方、・行動する気がない
・本気で人生を変えたいと思っていない
・表面的なテクニックだけ知りたい
・お金だけ稼げればいい
・感謝など、心の豊かさは求めていない
・自分さえよければいい

◎講師紹介
バシャールユニバースクール代表おおきたかひろ
自身のアトピーの脱ステロイド治療を通じて、600冊以上の本を読みながら、様々な成功哲学を学び、真の宇宙法則を知る。“誰でも人生を自分らしく輝かせられる再現性ある宇宙の法則”を、スクールやセミナー、本、youtube、ラジオなど、これまでに延べ2万人以上に伝えている。書籍「バシャールと繋がった本当の訳!」

◆参加費用:無料
◆定員:20名
◆日時:2020年3月13日(金)18時~21時
※開場時間:17時30分
◆会場名:レンタルスペースTRUNK
◆住所:〒540-0027
    大阪市中央区鎗屋町2丁目2-4イチクラビル2F
◆申込期限:3/11(水) 18時まで
◆最低催行人数:4名

*当日は30分以上遅刻された方は入場できません。
 無断キャンセルの方は以降のセミナーをお断りする場合があります。
 ネットワークなどの勧誘目的の参加はご遠慮ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Rainbowクルージング
講師名 おおき たかひろ
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ライフスタイル・文化セミナー
参加対象 やる気のある方
日時 2020年3月13日(金)18:00〜21:00
会場 ​レンタルスペースTRUNK
大阪府大阪市中央区鎗屋町2丁目2-4イチクラビル2F

セミナーの受付は終了しました