家にいながら、スマホ・タブレット1つで簡単受講 【0から学べる不動産投資プライベートセミナー】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,年金

セミナー開催日程

2020年3月16日(月)12:00〜

場所:
(株)日商エステム 大阪本社 NEビル
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資で失敗しない為には、安定した賃貸需要が見込める場所と安心して任せられる会社選びから!!

このセミナーで学べること

不動産投資を検討する際、ネットや書籍だけで情報を集めるのには限界があります。
そこで、弊社では家にいながらでもスマホ・タブレット1つで受講できる『オンラインセミナー』をしています。
弊社の不動産投資セミナーでは、不動産投資に関する基礎的知識からプロの視点による物件の選び方、さらには未公開物件のご紹介まで効率的に学ぶ事が出来ます。

安定した家賃収入を得る為には、高い賃貸需要が見込める場所選びが基本ですが、それだけでは安心できません。
入居者も様々です。
中には、家賃の支払いが遅れたり、家賃を滞納する入居者もいるからです。また建物の管理がずさんであれば、いかに場所が良くても入居者からの不満が出て、退去に繋がります。
物件の場所と同様に、安心して任せられる会社かどうかも大事になってきます。

どんな小さなご質問でも構いません。まずは一歩踏み出すとこから始めてみませんか?
グループ創業29年の弊社のスタッフが1から10まで丁寧にお教え致します。

まずは、ご意見、ご要望をお聞かせ下さい。
そこから物件の選び方をご理解頂いた上で、お客様のライフプランにあった物件をご提案させて頂きます。


※直接話を聞きたい方、その他ご都合等ございましたら、出張個別相談も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション投資 / 年金
参加対象 正社員で働かれている年収500万円以上の方
参加条件 正社員で働かれている年収500万円以上の方
日時 2020年3月16日(月)12:00〜21:00
会場 ​(株)日商エステム 大阪本社 NEビル
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14
備考 オンラインセミナーですので、参加場所はご自由です。
直接話を聞きたい方、その他ご都合等ございましたら、出張個別相談も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す