男女脳の違いがわかるとモノすごく会話がうまくいく!異性に伝わる「NLP会話術」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
NLPセミナー,男女

セミナー開催日程

2020年4月19日(日)13:15〜

場所:
渋谷新生ビル502
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

上司や同僚、部下、お客様、友人、恋人、夫婦間など、男女間だと、「わかりづらい、伝わりにくい、食いちがう」などのお悩みはありませんか?

それは、あなたが悪いのではありません。
実は、男性と女性の脳はそもそも仕組みがちがうのです。
そのちがいを知り、話す内容、ペース、タイミングを変えることで、あなたの話はモノすごく伝わるようになります。
※以下続く…

このセミナーで学べること

本セミナーは、男女の脳のしくみを知り、男女間の円滑なコミュニケーションを実現させることを目的にしています。
講師は、脳の取扱説明書と言われるNLP(神経言語プログラミング)の最高峰である米国NLP協会認定トレーナー(米国本国資格取得)で、大学や専門学校、女子高校などでも登壇する園田晄大(そのだ あきひろ)講師です。

園田講師は、脳科学と言語学を取り入れた男女のコミュニケーションセミナーの実績が大変豊富です。
「女性の気持ちがわからない。。。」という男性の方。
「男性ってなんでいつもこうなのかしら!」と思う女性の方。
ぜひ、一度、セミナーにお越しください。

一方的な講師の講義ではなく、参加型、体験型のセミナーですから、たくさんお話しいただき、楽しみながら、普段の会話で、「やってはいけない会話」と「上手くいく会話」が明確に手に入るはずです。

◯セミナー内容◯

◆レジュメ1:男女の脳のちがいを知ろう
1)男女が最も大切にしている「価値観」とは?
2)男性脳・女性脳が進化した面白い背景
3)なぜ男性の会話は「解決型」で、女性の会話は「プロセス型」なのか?

◆レジュメ2:男女の心理のちがいから会話を変えてみよう
1)感情をコントロールする会話と発散する会話
2)男女では「沈黙」の意味合いが全くちがう
3)男女別、相手を一瞬で元気にさせるメッセージとは?

◆レジュメ3:男女の行動のちがいから会話を変えてみよう
1)男女ではとっさに取る行動がまったくちがう
2)購買行動の違いからわかる男女の脳内会話
3)相手の求めているものがわかると会話の質がアップする

◆レジュメ4:異性に信頼される会話へ変えてみよう
1)会話のゴールイメージを知ると相手に信頼される
2)異性に好感を持たれるコミュニケーションとは?
3)聴く力を伸ばすと会話力もグンと高まる

以上をもとに、仕事、プライベート、恋愛、家族、あらゆるシーンで、異性との人間関係を豊かにするメソッドを提供していきます。
「なるほど~!」「確かに!」「だから上手くいかなかったのか!」等、毎回多くの声を頂いております。

ぜひ、男女の脳のちがいを明確に理解し、異性とスムーズに会話を行うことで、あなたのコミュニケーション力をアップさせ、人生を楽しく豊かなものにしてみませんか?
あなたのエントリーを心よりお待ちしております。

◯こんな人におすすめ◯
1:異性との会話がスムーズにいかない方
2:職場の会話に活かしたい方
3:プライベートで異性とのコミュニケーション力を身につけたい方
4:恋愛で上手くいく会話力を身につけたい方
5:夫婦間の会話をより良いものに改善したい方

◯期待できる効果◯
1:男女脳の違いが明確に理解できる
2:職場での会話がスムーズに行える
3:プライベートで交友関係が広がる
4:恋愛がうまくいく
5:夫婦間でお互いに信頼できるようになる

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
北海道、岩手、山形、宮城、新潟、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、香川、徳島、愛媛、福岡、大分、熊本、沖縄等、全国28ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。年間2,000回セミナーを開催し、ビジネスマンのみなさまに実効性の高いコミュニケーションスキルをお届けしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:園田晄大(そのだ あきひろ)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ コミュニケーション / NLP / 男女
参加対象 一般職、事務職、管理職
参加条件 1:異性との会話がスムーズにいかない方 2:職場の会話に活かしたい方 3:プライベートで異性とのコミュニケーション力を身につけたい方 4:恋愛で上手くいく会話力を身につけたい方 5:夫婦間の会話をより良いものに改善したい方
日時 2020年4月19日(日)13:15〜14:45
会場 ​渋谷新生ビル502
東京都渋谷区渋谷2丁目22−7
備考 ≪アクセス≫JR渋谷駅徒歩5分
≪その他≫筆記用具、服装自由

会場:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22-7 渋谷新生ビル502

行き順:<JR渋谷駅中央改札からの道順>(ホーム上層階)
①JR渋谷駅中央改札口を出で右側にお進みください 。(ヒカリエ方面へ)
② 仮設の歩道橋を進まれるとヒカリエ2階に到着いたします。
③目の前にエスカレーターがございます。回り込む形で進まれると下エスカレータがございます。
④エスカレーターで1階までお下がりください。(目の前に明治通りがあります)
⑤左に歩道をおすすみください。(「銀だこ」「すしざんまい」を通り過ぎます)
⑥最初の角を道沿いに左に曲がってくだい。(渋谷駅東口歩道橋の手前を左です)
⑦50歩程度道沿いに歩くと、居酒屋『村さ来』の 赤い看板が見えてきます。そのビルが渋谷新生ビルです。
⑧渋谷新生ビルにお入りいただき、エレベーターで5階まで お入りください。
⑨真ん中の部屋が502です。
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー