《無料セミナー》本気でサラリーマンから独立する!副業=ノーリスクで始める独立の、ノウハウを伝授する無料セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
サラリーマン,個人事業主

セミナー開催日程

2020年4月21日(火)18:00〜

場所:
T's渋谷フラッグカンファレンスセンター [8階] Room8G
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【将来、独立・企業を考えているサラリーマンの方、必見!】この無料セミナーは、自らも、サラリーマン時代から、飲食業・経営コンサルティング業を、副業で立ち上げて会社を創業し、本業で成功を収めて、大企業の役員を歴任しながら、独立して、現在、多角経営の企業グループを経営する、事業家を講師に迎え、本業で、給与の収入を確保しつつ、実務経験を積み上げながら、それと一線を画した自分の会社を立ち上げる、具体的方法を、伝授します。

このセミナーで学べること

副業からスタートして、サラリーマンから独立する。これは、独立のリスクを最も引き下げる方法です。

しかし、殆どの副業者は、起業に至らず、小遣い稼ぎや、アルバイトの領域を出ません。しかし、これでは、単に、本業よりも高い所得税(源泉徴収の乙欄)と住民税を支払うために、長時間労働をしているにすぎず、永久に成功しません。

このセミナーでは、自らも、サラリーマン時代から、飲食業・経営コンサルティング業を、副業で立ち上げて会社を創業し、本業で成功を収めて、大企業の役員を歴任しながら、独立して、現在、多角経営の企業グループを経営する、事業家を講師に迎えます。

本業で、給与の収入を確保しつつ、実務経験を積み上げながら、それと一線を画した自分の会社を立ち上げる、具体的方法を、このセミナーでは情報開示します。


【新型コロナウイルス感染症の対策について】
新型コロナウイルス感染症の対策として、下記の対策をいたします。ご安心してお申し込みください。

・定員は少人数制とし、最大10名とさせていただきます。
・会場内には、プラズマクラスター加湿空気清浄機を設置し、会場共有の受付スペースには、除菌スプレーを設置しております。
・会場内は、ドアノブの手すりや机など、アルコール消毒をいたします。
・参加者の皆様には、手洗い・咳エチケット・マスク着用などの、一般的な感染症対策に努めていただくようにお願いいたします。
・会場では、スタッフがマスク着用での対応・ご案内をさせていただく場合もございます。
・会場内では、定期的に窓を開け、換気をいたします。
・咳や発熱などの症状がある方は、セミナーへの参加をお控えいただくようにお願いいたします。 その場合は、キャンセルのご連絡をお願いいたします。



【当日のスケジュール】
17:50〜      受付開始(前のセミナー終了時間から入室受付です)

18:00~18:50   無料セミナー


同一会場にて、次のセミナー「サラリーマンで売り上げをあげ始められる!人脈を活かす取次店開業無料セミナー」を19:00から開催します。続けて、ご視聴をお勧めします。
尚、次のセミナーは空席がある場合、当日でも申し込みは可能ですが、満席の場合、ご視聴ができません。御希望の方は、事前にご予約をお勧めします。尚、同一講師が次のセミナーも担当します。
お申し込みの際に、備考欄に「19:00からのセミナーも参加希望」とご記入ください。


【受講対象、こんな方にオススメのセミナーです】
☑ サラリーマンから独立を目指す方

☑ サラリーマンで副業をしているが、このままでは、独立に結びつかないと悩んでいる方

☑ どのように副業を立ち上げるか模索をしている方



【このセミナーで得られる効果、期待出来る効果。このようなことが学べます】
☑ 小遣い稼ぎの副業ではなく、独立を目指す副業の事業を立ち上げる方法

☑ 小遣い稼ぎの副業やアルバイト副業は、何故、成功できないか?日本の税制から理解できます。

☑ 本業で、副業が許されない方は、「会社にばれない事業の立ち上げのコツ」を学べます。



【持参するもの 】
☑ お名刺2枚

☑ 筆記用具

☑ メモなど



【注意事項】
・配付資料がある場合、その一部あるいは全部についてコピーなどの二次的使用は禁止です。
・撮影・録音・録画などは禁止です。
・パソコンの持参は不要です。
・満員御礼により、事前に締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。


【キャンセルポリシー】
・キャンセルされる方は、前日までに、必ずご連絡ください。


【個人情報のお取り扱いについて】
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報、及び参加時にご協力を頂くアンケート等の情報は、当該イベント・セミナーの申し込み受付の管理、運営上の管理に利用するほか、主催の株式会社フォーワードおよび共催のURVグローバルグループの各種事業のご案内や情報提供、サイト掲載のために利用させていただきます。ご了承頂き、お申し込みにお進みください。


【セミナー参加をご検討中の方へメッセージ】
当セミナーでは、主催側及び参加者のその後のサービスのお知らせをすることはありますが、無理な勧誘や、有料サービスへの申し込みの強要などは一切行いません。あくまでも、無料で、有益な情報をご提供することを目的とするセミナーです。安心して、ご参加ください。

小規模セミナーですので、満席が予想されます。早めのご予約をお勧めします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フォーワード
講師名 松本 尚典(まつもと よしのり)
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ 独立 / 起業 / 副業 / サラリーマン / 個人事業主 / 無料セミナー
参加対象 起業・独立を考えているサラリーマンの方必見です!☑サラリーマンから独立を目指す方 ☑サラリーマンで副業をしているが、このままでは、独立に結びつかないと悩んでいる方 ☑どのように副業を立ち上げるか模索をしている方
参加条件 当セミナーは宗教やネットワークビジネスをされている方等、他のご参加者を勧誘する目的の方のご参加をお断りさせて頂いております。セミナー後に、その事実が発覚した場合、または被害のご連絡を他の参加者の方からいただいた場合、その後、出入り禁止とさせていただきます。
日時 2020年4月21日(火)18:00〜19:00
会場 ​T’s渋谷フラッグカンファレンスセンター [8階] Room8G
東京都渋谷区宇田川町33-6 Shibuya Flag 8F

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー