生活費・教育費が足りない! 将来が不安! 家族を守る30代・40代が 今、やるべきこと!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
AI,生活費,教育費,住宅ローン,子供の教育費,親の介護,老後の生活費,老後の不安

セミナー開催日程

2020年4月20日(月)18:00〜

場所:
としま区民センター5階 501号会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

AIに仕事を奪われる?給料が上がらない、仕事にやりがいがない、住宅ローン、子供の教育費、親の介護、老後の生活費の不安・・・働き盛りの30代・40代の問題を一気に解決する方法とは?

このセミナーで学べること

毎日、満員電車に押し込められ、朝から晩まで働きづくめ。
でも、不安はどんどん大きくなるばかり。
給料は上がらないが、かかる費用はどんどん増える。
家族を守るためには、嫌な仕事であっても働きづけるしかない。
こんなままの人生でほんとによいのか・・・・・・
おまけに近い将来AIに仕事を奪われる可能性も大きくなってきている

こんな思いをしている、30代・40代のあなたに、学んでいただきたいことがあります。

●子供を育てるのにいったいいくらかかる?

●老後資金って、2000万円で本当にたりるの?

●親が介護が必要な状態になったら、どうしたらいいの?

●家族が、自分が、もし病気になったら、事故にあったら、いったいどうなるの?

現実をしっかり認識することが最初のステップです。

そして、この問題を一気に解決できる方法があることを、知識としてしっかり知ってください。

新型コロナウイルスの問題。オリンピック後の日本はいったいどうなる?
2025年まで、たった5年。
AIの進出ももうすぐ目の前! いえ、もうすでに始まっています!

もう、時間がありません。
今の現状を打破したいなら、まず知ることが大切です。
そして、行動しなければ、現状は何もかわりません。
このセミナーに参加すると
●この10年間で日本がどうのように変化していくかを学ぶことができます
●教育資金・老後資金などこれから必要なお金が明確になります
●人生において、どうしても必要なものを理解することができます
●今すぐにできる、問題を一気に解決する方法を学ぶことができます

自分の人生、そして、家族の人生のために、あなたの時間を投資してください。
来てよかった、知っておいてよかったという情報をお伝えさせていただきます。
スタッフ一同を心からあなたのご参加をお待ちしています。

【主催:シニアライフサポート協会とは?】
30代~90代の方がかかわる、ボランティア団体。
「良い人生だったな~」と思える仲間を増やす活動をしています。
都内で、セミナーなどを開催し、健康・経済・コミュニケーションなど、幸せに生きるための方法をお伝えしています。
講演家・経営者・薬剤師・元酪農家・着付けの師範・三味線の師範・デザイナー・日本語教師・カウンセラー・コーチ・ファッションアドバイザーなど、数々の専門家が在籍。
それぞれの、専門知識を活用して情報発信を行っています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シニアライフサポート協会
講師名 上田美穂
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ライフスタイル・文化セミナー
タグ AI / 生活費 / 教育費 / 住宅ローン / 子供の教育費 / 親の介護 / 老後の生活費 / 老後の不安
参加対象 ご家族を愛し、ご家族とご自分の人生を幸せで安心したものにしたいと考えておられる方。
参加条件 30代から60代まで、将来に不安を感じている人ならどなたでも。
日時 2020年4月20日(月)18:00〜21:00
会場 ​としま区民センター5階 501号会議室
東京都豊島区東池袋1-20-10

セミナーの受付は終了しました