【新宿】何かしてあげたくなる様な人になる!コミュニケーションセミナー〜第一印象の前に存在する、第0印象を極める〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
会話

セミナー開催日程

2020年4月1日(水)18:30〜

場所:
the 3rd Burger 新宿
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「“初めまして“を言う前に何をしていればいいか分からない…」
「最近流行りの雰囲気イケメンになりたい…」
「話してみたら怖くないねと言われる…」

世の中は大きく分けると、自分とそれ以外の他人しかいません。
社会で上手く立ち回ろうとするなら誰しもがコミニュケーションを強要される事になります。

そのコミュニケーション力の中で実は大部分を占めているのが感情から滲み出す”雰囲気”=第0印象です。
現役の舞台女優が伝える、この“第0印象“を自分の思い通りに操る術をお伝えします。

このセミナーで学べること

あなたはこんな事を思った事はありませんか?
・あの子はあんまり可愛くないのにモテる(ずるい)
・仕事ができないくせに案件を取ってくる人がいる
・頼み事をしても嫌な顔をされない子が羨ましい

これには様々な要素が組み合わさっていますが、その中でも大部分を占めているのが第0印象です。
第0印象というと馴染みがないかと思いますが、今は雰囲気の事だと思っていただければ大丈夫です。


主催者は現役の舞台女優で、日々演劇の世界に身を置いています。
よく監督から現場に飛ぶ声としては「頭で動くな!自分の雰囲気を出して動け!」というものがあります。
演劇の世界でこれが出来ていないと役を降ろされる事もあります。


演劇というお芝居のなかでもされているように、雰囲気は自分で作る事ができます。
これをお伝えするとこの様に言う方がいます。
「そんなことない。生まれ持った物は変えられない」
確かにそうかもしれません。

でも思い出してみてください。
あなたが楽しい気分でいる時と落ち込んでいる時、この2つは同じ雰囲気でしょうか?
違いますよね。

人である限り、グラデーションのように様々な感情を持ち合わせています。
今回はこの感情から滲み出す“雰囲気“を自分の思い通りに操るレッスンを行います。


[期待できる効果]
*目上の人に引き立てられやすい人になる
*人に好かれやすい自分になる
*良い条件で仕事をゲットできる
*欲しい情報を引き出せるようになる
*良質なご縁、人脈が広がる自分になる
*仕事、プライベートどちらでも良質なモノ、人、コネクションの紹介が得られるようになる
*「あなただから」と言われる自分になれる


[感想]
Eさん 20代 女性
家に帰って親にやってみました(笑) 特に良いことは無かったのですが、楽しそうに見える第0印象を使ったら、話しかける前に「何かいい事あった?」って言われて、それがいい事になりました(笑)


Tさん 20代 男性
いつも怖いとか、偉そうとか言われてて、少し前ですがガラの悪い人に絡まれそうになった事もあります。確かに図体でかいし、上から目線になってしまうのは分かるのですが…。今日きいて、無意識に自分がやっている行動が威圧しているものだった事に驚きました。すぐなおします!ありがとうございました。


Aさん 30代 女性
いつもいいなと思った男性が、自分ではなく自分の友達を気に入ってしまう事を相談したら、半ば恋愛相談になってしまったのですが、丁寧に答えていただきました。主催者さんは若く見えましたが、人生の厚みが違うんだなと感じました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 酒井リン
参加費 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ コミュニケーション / ビジネス / 会話
参加対象 20歳以上の社会人の方、人生を変えたい方
参加条件 20歳以上の社会人の方
日時 2020年4月1日(水)18:30〜19:30
会場 ​the 3rd Burger 新宿
東京都新宿区西新宿7-10-5 イビス東京新宿 1F
備考 【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

【その他】
●カフェの席での開催のため、参加費と別途飲食代がかかります。
●当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す