★火曜・日本橋&オンライン開催・FXセミナー★もっと勝ちたい!プロの相場分析に学ぶ、基礎から始めるFX投資初心者講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー

セミナー開催日程

2020年4月14日(火)18:00〜

場所:
岡安商事株式会社 岡安ビル1F セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

18:00~ 基礎から始めるFX初心者講座
FXの基本的な仕組みとルール、お客様にあったFX会社の選び方

18:45~ 初心者でも簡単にできる実践トレード
長期投資からデイトレまで、テクニカル分析を実践的にご紹介!

20:00~ 質疑応答

このセミナーで学べること

【注目】
オンラインでの参加が可能となりました。
PC・タブレット・スマホ(Wifi環境推奨)が必要となります。
事前に接続のテストを行いますので、開場時間までに機器をご準備いただきますようお願いいたします。
詳細についてはお申込みのメールアドレスや電話番号に連絡いたします。

◯こんなお悩みをお持ちの方
・将来への不安があって資産形成を始めたい
・FXに興味があるが、難しくよく分からない
・すでに取り組んでいるが、中々利益が出ない・損をしてしまった

◯実践的な手法を分かりやすく公開!
FX取引の基礎知識から、初心者の方でもすぐに使える実践テクニック・応用まで短期間で効率よく学べます。
少人数セミナーの為、相談しにくい「お金の話」を相談することが可能です。
セミナー終了後にはご理解いただけるまで時間も設けておりますので、「こんな基本的なことを聞くのはちょっと...」「もう少し詳しく資産状況に置き換えて相談したい」という方におすすめのセミナーです。

◯安全安心のFX、くりっく365!
弊社は金融取引所の掲示する値段をもとに売買を行う取引所FX取引、くりっく365を扱っております。
投資金全額を東京金融取引所が保管しており、弊社が万が一破綻したような場合でも、完全保全される仕組みになっています。
また透明な価格提供を行っており、くりっく365を扱う業者は取引所で掲示される最も有利な価格を、お客様に掲示しております。

◯まずは無料セミナーがオススメ!
弊社が開催しているセミナーは一切無料です。
多くの大手FX会社は新規口座開設者を増やす目的で無料セミナーを開催しています。
より多くの方に使っていただくために、講師陣やセミナー内容の充実などを図っております。
本セミナー受講後、講座等の有料販売は一切ありませんので、ご安心してご来場ください。
もしセミナー内容を気に入って頂けた場合、その場で弊社FX口座開設が可能です。
スタンダードコース(対面取引)では、セミナー講師を取引アドバイザーとして選べます。

※お客様の口コミでも高い評価を頂いております。さらに良いセミナーを提供できるよう精進してまいります。


【アクセス】
◆東京メトロ
 日比谷線 人形町駅より徒歩3分(A2番出口)
 半蔵門線 水天宮前駅より徒歩6分(8番出口)
◆都営地下鉄
 都営浅草線 人形町駅より徒歩4分(A6番出口)
※交通費や駐車料金などは各自ご負担になります。

【セミナー担当】
小西 一生
明治学院大学経済学部に入学、FXを始める。
大学卒業後、1年間FXトレーダーとして生計を立てる。
2019年4月岡安商事入社、経験を活かしたセミナー講師として勉強中。

【保有資格】
証券外務員一種 (株式)
金融先物取引業務外務員 (為替)
登録外務員 (商品)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 岡安商事株式会社
講師名 小西 一生(こにし かずき)
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー/投資セミナー/副業セミナー
タグ 副業 / 資産運用 / 東京 / FX / 投資
参加対象 FX取引をしている、もしくは検討されている方
参加条件 20歳以上、74歳未満(学生不可)
日時 2020年4月14日(火)18:00〜20:00
会場 ​岡安商事株式会社 岡安ビル1F セミナールーム
東京都中央区日本橋人形町1-1-1
備考 岡安商事株式会社
登録番号 近畿財務局長(金商)第304号

当FXセミナーは途中退室自由です。
当FXセミナーでは「外国為替証拠金取引」の契約等の締結を勧誘する目的があります。
本取引の契約を希望する場合は、印鑑(シャチハタ不可)と本人確認書類とマイナンバー確認書類をご持参下さい(任意)。
当FXセミナーの情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。
為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様からの開示された個人情報については、業務に必要な目的以外には利用および提供いたしません。
キャンセルポリシー ● 咳や発熱などの症状がある方は、セミナーへの参加をお控えいただくようにお願いいたします。
● 会場では、手洗い・咳エチケット(マスクを着用する)などの一般的な感染症対策に努めていただくようにお願いいたします。
● 会場では、スタッフがマスク着用での対応・ご案内をさせていただく場合もございます。
● 今後、状況によって変化(開催中止など)がある場合は、HPやメールなどでお知らせいたします。

セミナーの受付は終了しました