《無料セミナー・今がチャンス!!》小規模事業者様、必見!初心者でもわかる補助金入門セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年4月8日(水)10:00〜

場所:
株式会社アスライト(長田事務所)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

最大50万円受給可能!!補助金募集が始まったばかり今だからこそ知っておくべき情報をお伝えします☆

このセミナーで学べること

最大50万円受給可能!!
HPや販促物制作に使える。

2020年3月13日に小規模事業者補助金の公募が開始されました。

小規模事業者様はぜひ知っておくべき情報です!

小規模事業者持続化補助金は返済不要ですので、資金調達として獲得できればとても有利です。

しかし、多くの方は正しい情報を知らずにいきなり金融機関に行って融資を断られたりして、大切な機会を逃しておられます。

また、補助金について正しい理解をされていないがためにせっかくの機会を逃がしておられます。

これらはとても損なことです。

本セミナーは、上記のような失敗を事前に回避するとともに、創業時や集客などの資金調達のお悩みの解決をするために開催いたします。

補助金の中で《ホームページ制作》は小規模事業者持続化補助金でしか申請できないです!

株式会社アスライトはHPや印刷、デザイン・集客ツールなどを取り扱っている会社です。

そのため、販促物が補助対象となる小規模事業者補助金の活用を推進しています。



補助金申請対象者:常用従業員数5名以下



参加費無料ですのでぜひお申し込みください。

一人でも多くの集客にお悩みの方創業者様のご参加をお待ちしております(^^)/

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アスライト
講師名 森田 めぐみ
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
参加対象 店舗型のお店の方向け(経営をしている人・WEB集客に興味のある人・インバウンド対策に興味のある人・現状から抜けしたい人)
日時 2020年4月8日(水)10:00〜11:30
会場 ​株式会社アスライト(長田事務所)
大阪府東大阪市長田中1-4-35-703

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す