スマホ1台で動画集客&サービス提供できる「スキマ集客」1Dayセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー

セミナー開催日程

2020年4月5日(日)19:30〜

場所:
NA
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

スマホで撮った動画が協力な集客ツールになります!

スマホ一台でスキマ時間に効率的に集客し、サービス提供をする方法とは?
俳優スクール、ダイビングスクールをはじめ数々の実業や講座をネット集客で10年以上に渡り運営してきた講師がオンラインのZOOMセミナーにて徹底解説します。
ネット初心者も効率的にスマホで動画集客&サービス提供をする方法が明確になります。

このセミナーで学べること

▼ スマホ一台が強力な集客になる!

オンラインでの集客を仕組化したら月商50万円から200万円へ!

あなたのスマホが強力な集客ツールになります。
あなたの分身を作り、拡散し、日本全国の見込み客にあなたの良さ、魅力を広めることができます。
さらに、オンライン上だけで集客、関係性づくり、セールス、決済、サービス提供ができます。
しかも使うのはあなたのスマホ一台のみ。
厳選したスマホアプリを使ってあなたのビジネスを加速させる方法を学びませんか?

___________________

▼ 動画集客の時代です

あなたのサービスの魅力を知ってもらい、
行列のできる集客を手に入れるために必須なものは「動画」です。
動画は文章の5000倍の情報量といわれています。

スマホで撮影、編集、アップをして拡散させる。
ネットマーケケティングを10年以上やってきた講師が
誰でもできて効果抜群の集客法があります。

しかも、あなたの生活のスキマ時間にスマホをいじって作業するだけ。
自粛ムードが漂う中、あなたの売上を落とさない秘策をお伝えします。

________________
▼ こんな風に行います。

このセミナーはZOOMという
オンラインのテレビ電話を使った
リアルタイムのセミナーです。

あなたがどこに住んでいても
スマホから入室URLをワンタップのみで
セミナー参加ができます。

決済完了後に事務局から送られてくる
入室URLを当日の開催時間にワンタップするだけです。

________________
▼ 当日学べる内容

✔なぜ集客がうまくいかないのか?
✔物が売れる「今どき」の顧客心理と行動パターンとは?
✔実績なし、見込み客無しの初心者でも集客し続けられる方法とは?
✔なぜ、スマホで作っただけの動画で集客ができるのか?
✔初心者から上級者までできる「4つの集客戦略」とは?
✔初心者が初日から集客できた「まきびしメソッド」とは?
✔他力本願が苦にならない、正のスパイラル思考とは?
✔初心者でもできる継続収入の作り方とは?
✔なぜ4本の簡単なスマホ動画だけで集客ができるのか?
✔ピンポイントで狙うターゲット別SNSの使い分け方とは?
✔スキマ集客の導線構築法を初公開
✔週7日出勤、月商50万円だった卓球教室オーナーがスキマ集客で週3日出勤、月商200万円になった方法とは?
✔田舎暮らし、パソコン苦手な50代主婦がスマホだけで初月113万円を稼ぎ出した方法とは?
✔スキマ時間に集客を成功させる「スキマ時間管理術」とは?
✔仕事とプライベートを両立させる「成功時間術」とは?

________________
▼ こんな方にオススメ

コーチ、コンサル、セラピストとしてもっと集客力を上げたいと思っている方

アナログ集客しかしてこなくて、ネット集客に切り替える方法を模索している方

ネット上で集客、サービス提供、フォローができる仕組みを構築したい方

自宅にいながら多くの人の悩みを解決したり、願望を達成するお手伝いをする仕事をしたい方

日本全国をお客さんの対象にしながら月収50万円、100万円と稼いでいきたい方
________________

▼ 参加特典

・ZOOM個別相談
・スマホ集客パーフェクトプログラム(全80ページ)
プレゼント

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社トップクラスエデュケーション
講師名 並木健太郎
参加費 2,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/副業セミナー/ウェブ集客セミナー
タグ 副業 / 集客 / 起業
参加対象 コンサル、コーチ、セラピスト、サロン運営などをやりたい方、起業勉強中の方、副業勉強中の方
参加条件 まじめに起業や売上アップを考えている方
日時 2020年4月5日(日)19:30〜22:30
会場 ​NA
東京都ZOOMにてオンライン開催
備考 決済確認後、お申込メールアドレス宛に当日の入室URLをお送りします。
当日は充電環境を準備して、スマホよりアクセスしてください。
カメラとマイクはオンにしてご参加ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー