• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

自分の才能で起業を実現させる3つの秘訣

  • 愛知 開催
  • 〜90%の起業家が陥っている罠にハマらずに、幸せに続けられるビジネスを築こう〜

こんな方にオススメのセミナーです!
起業したいけど、そのためにどのように学べば良いか分からない方
本気で起業したいと考えている方
自分の経験や才能を活かしてビジネスに挑戦してみたい方
今のまま会社に努め続けていたら、今後どうなるか不安だければども、何をすれば良いかが分からない方
「自分の可能性は無限」にあると考え、「自分の人生を最高のものにしたい」という強い意志を持っている方
このセミナーで得られる効果!
起業して成功している人の基本思考をインプットすることができます
自分の才能を活用して起業する方法を理解することができます
自分の力で稼げるスキルを手に入れることができます
自分の可能性は無限にあるということを確認することができます
あなたに合ったビジネスを構築することができます

いま、生き残るには非常に厳しい時代に突入しています。
是非、あなたも時代がどうなっても揺るがないスキルを手に入れ、自分らしい起業を実現させるための一歩を踏み出しませんか?

このセミナーで学べること

【(重要)オンライン・リアルどちらでも受講可能】
コロナウイルス蔓延により、この時期に限り柔軟な対応をしております。
そのため、弊社で主催するイベント自体は2名までとし、全てリアルでもオンライン(zoom)でも受講可能になります。(申込後に事務局より確認のご連絡をさせていただきます)
zoomは使ったことのない方でも、非常に簡単なアプリになりますので、安心してご使用いただけます。


起業を考えている人の90%が「ある罠」にハマってしまい、全く稼ぐことができていません。
もし、あなたが起業を考えているのであれば、ほとんどの起業家が陥ってしまう罠にハマる前にこのセミナーを受講してください。
このセミナーを受講したあなたは、起業家が陥る罠にハマらずに、あなたらしく幸せなビジネスを構築し、起業を成功させる方法を学ぶことができます!

【今、時代は変化している!!】
現代はあなたの知らないところで、もの凄いスピードで時代が変化しています。
今流行っているコトやモノが来年も続いているかどうかは誰にも分かりません。
あなたが努めている会社も、いつなくなってしまうか分かりません。
大企業ですら10年後に生き残っているかが分からない時代に突入しているのです。

そんな時代に求められるスキルとは一体なんでしょうか?
それは、「自分の力で稼ぐスキル」です。これさえしっかりと身につけることができれば、今後時代がどうなろうと、食べて行くことは容易にできます。もちろん年収1,000万円程度であれば自分の力ですぐに生み出すことができます。

では、自分の力で稼ぐとはどういうことでしょうか?
それは、売りたい商品を決めて、それらをお客様に購入していただくことです。
言い換えると、0からビジネスモデルを作り軌道に乗せる作業と言えます。
しかし、これらを上手く形にすることができないから、ほとんどの人が起業をしても食べて行けない状況に陥るのです。

とは言え、もちろん起業を成功させている人も一定数います。そして、起業を最短で成功させている人には共通点があります。
それは自分の才能を活かした「ビジネス」をし、自分に合った「学び方」をしているということです。逆に起業しても食えない人は、ビジネスの選び方と学び方が悪いのです。

自分の才能を活かし、自分らしい起業を実現させている人は以下の5つの項目をクリアしています。
1. 自分の強みが活かされていると、自分も周りの人も認識している
2. 365日24時間そのビジネスのことを考え続けていても、苦にならない
3. 自分に必要なスキルを明確に理解し、積極的に学んでいる
4. 周りにお客様が勝手に集まってきてくれ、応援してくれている
   (周りにあなたのファンが沢山いる)
5.商品を高単価にできている
   (一人のお客様と深くお付き合いできるシステムになっている)

いま、生き残るには非常に厳しい時代に突入しています。
是非、あなたも時代がどうなっても揺るがないスキルを手に入れ、自分らしい起業を実現させるための一歩を踏み出しませんか?
 
【お越し頂きたい方】
・ 起業したいけど、そのためにどのように学べば良いか分からない方
・ 本気で起業したいと考えている方
・ 自分の経験や才能を活かしてビジネスに挑戦してみたい方
・ 今のまま会社に努め続けていたら、今後どうなるか不安だければども、何をすれば良いかが分からない方
・ 「自分の可能性は無限」にあると考え、「自分の人生を最高のものにしたい」という強い意志を持っている方

【期待できる効果】
・ 起業して成功している人の基本思考をインプットすることができます
・ 自分の才能を活用して起業する方法を理解することができます
・ 自分の力で稼げるスキルを手に入れることができます
・ 自分の可能性は無限にあるということを確認することができます
・ あなたに合ったビジネスを構築することができます




【講師プロフィール】
野口 哲朗
起業家支援プロデューサー/セミナービジネスプロデューサー/研修講師
東京都北区出身。愛知県名古屋在住。
「自分の才能をビジネスに活かす」をコンセプトにセミナー・起業家のプロデュースを行う。
主にセミナーを活用したビジネスモデルの構築や顧客獲得型セミナーを通じて、「本当に良い商品・コンテンツを世に広める」ための支援を中心に活動している。
前職では、専門学校 教職員として、モチベーション管理や目標達成に重きを置いた教育に従事していた。しかし、転勤後1 年足らずで、知り合いすらほとんどいない名古屋で独立起業を果たす。集客できればビジネスは軌道に乗ると信じ、毎月実施する自主開催セミナーは独立初月から HP・ブログ・メルマガを活用せずに、20~30 人が集まる人気セミナーとなった。
独立当初はセミナーに人は集まるが、なかなかマネタイズできない状況に苦しんでいたが、セミナーコンテンツを「顧客獲得型セミナー」に変えたところ、一気にビジネスが好転した。
現在は顧客獲得型セミナーを活用したビジネスプロデュースに加え、あらゆる養成講座を主宰している。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 松原一太(かずふと)
参加費 2,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/コミュニケーションセミナー/スキルアップセミナー
参加対象 起業したいけど、そのためにどのように学べば良いか分からない方
日時 2020年4月11日(土)11:00〜12:30
会場 ​マイカフェ錦通店(2階、もしくは3階)ミーティングルーム
愛知県愛知県名古屋市中区錦1丁目17−13
備考 地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅から徒歩5分
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

初めまして、野口哲朗と申します。

わたしは元々経営コンサルタントして、企業や個人の課題解決、目標達成をビジネスと言う側面からサポートしてきました。

その数は企業は200社程度、個人は1,000名以上のコンサルティングをしてきました。

コンサルタントとして活動を開始した最初の頃は、「マーケティング」といった一見効率的に結果が出やすく効果的だと思われる手法をベースにお届けしていました。

しかし、マーケティングなどのノウハウや手法では、ほとんどの場合結果が出ないことに気付かされたのです。

確かによく考えてみてください。

世の中には様々な成功哲学、マーケティングで結果を出す方法など、ノウハウ自体はすでに出尽くしているほど出回っている印象があります。

しかし、それだけ出回っているにも関わらず、全くと言っていいほど幸せな成功者は増えていません。いえ、「幸せ」という観点から見れば、むしろ年々幸せな成功者は減っています。

変な話ですよね?
AIやインターネットの発達は凄まじく、世の中はどんどん進化を遂げています。

起業もしやすい世の中になってきました。

しかし、幸せな成功者はむしろ減っているのです。
結果が出ている人も全く増えていません。

そういった世界を見回している中で、わたしはやれば結果が出る原理原則と呼ばれていることそのものに、疑問を持つようになりました。

そこで、一つの仮説を持つようになりました。

それは、「世の中で正しいと言われている一般的な考え方が、むしろ私たちと惑わせている」のではないか?ということです。

世間の常識、親からの教え、学校の教科書、マーケティングノウハウ、成功哲学、ニュース、有名人やインフルエンサーの言っていること全てです。

全部、間違ってはいませんが、「あなたにとっての正解」ではありません。

これらを全て正解だと信じ込み、自分に合わないノウハウや考え方、発想を鵜呑みにするから結果から遠ざかります。ひいては、起業家の多くが廃業に追い込まれます。

少なくとも普通に世の中に出回っているノウハウを活用したところで、結果の出る人は所詮5%です。

そこで私たちは今一度、すでに出回っている情報やノウハウを疑い、考え直さなくてはなりません。

弊社のセミナーでは、今まで当たり前とされてきた考え方、常識を覆すような内容も幾つかあるかと思います。

しかし、それこそがこの世の中の真理なのです。

そういった様々な視点でお伝えさせていただきますので、より多くの気づきを得ることができるかと思います。

それでは、あなたとお会いできることを楽しみにしています。