YouTubeで新規客を増やす!動画SEO徹底対策セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年6月19日(金)12:50〜

場所:
全日本SEO協会 大阪本部 セミナールーム
費用:
8000円

セミナー詳細はこちら

東京・大阪・名古屋・福岡会場で緊急開催

2度の挫折の末、3回目のチャレンジで売上25%増を達成した全ノウハウを公開します!
多くの企業がYouTubeに動画を投稿してみたもののほとんど売上アップに何の効果もなかったと感じているはずです。

その理由は、あまりにもYouTubeの検索システムが難解で動画を投稿したもののYouTube内で見込み客に発見してもらえないからです。
無数の動画の中からどうすれば自社の動画を発見してもらえるのか?

このセミナーで学べること

その答えははっきりいうと、YouTubeの検索システムの仕組みを知り、YouTubeという動画検索サイト内で上位表示をするYouTubeSEOをすることです。
これをしなければ何本動画を投稿しても埋もれてしまい動画集客は確実に失敗します。

講師を務める私、鈴木将司はYouTubeに動画を投稿しても一向にチャンネル登録者数は増えず、全ての動画の視聴回数は2桁、良くて3桁止まりでした。
何年もの間、視聴回数が増えない原因と改善策がわからず一人悩んでいました。同業他社や、何十歳も若い先行者たちが視聴者数を何十倍、何百倍も増やしているのを見てプライドは深く傷つきました。

しかし、2019年にYouTube動画を活用して新規客の獲得に成功している事例を何回も目にして半年間全力で動画を制作し、投稿を再開しました。
多くの優秀なYouTube活用で成功した先駆者たちの特徴を調べ、視聴回数の多い動画、チャンネル登録者数の多いチャンネルの動画を毎日3時間近く見て目を赤くする日を過ごしました。そしてそこから学んだことのほとんどを素直に自分の動画に取り入れてみました。

その結果、半年後の2020年春までに売上を25%以上増やすことに成功しました。このまま続ければさらに売上が増えていく展望も得ることが出来ました。

このセミナーではズバリ、2度の挫折の末、3回目のチャレンジで売上25%増を達成した全ノウハウを受講者の皆さんに公開します。
YouTubeの一番の素晴らしさは、動画の視聴を通じて提供企業のことを信頼してくれる非常にロイヤリティーの高いお客様が増えるという点です。
そのため高額な商品やサービスでも、ブログやSNSとは違い信じられないように売れていきます。

さらに面白いことに、新規客を増やすYouTube動画の作り方を習得すれば、Webサイトやブログ、SNSのコンテンツの作り方も自然と上達出来ます。
5G社会の到来、外出を控える消費者にリーチするために今YouTube動画が即効性の高い集客ツールとして私達の前にあります。

受講者の皆さんにYouTube動画を使って実際に新規客が増える感動、高い商品・サービスでも売れていく感動を少しでも多くの方に体験していただきたいです。

YouTubeという今最も集客力が爆発的に増えている集客チャンネルを開拓し、最短で無駄無くたくさんの新規客を増やしたい全ての方のご参加をお待ちしています。


セミナープログラム:

 成功事例から見えてくる売上を増やす動画と効果ゼロの動画の違いとは?
 何故、企業がYouTubeにチャレンジすると失敗するのか?その理由を解明
 売上を増やす動画のフォーマット(型)を徹底解説
 何故YouTube動画を見た人は高額商品を買うのか?
 どこまで無料動画で話して良いのか?売上げを増やす無料動画と有料動画の線引きの仕方
 YouTube内で自社動画を上位表示させるYouTubeSEO成功の大原則
 YouTube検索の重要アルゴリズムを解明する!
 チャンネル登録者数が増えなければ絶対視聴回数は増えない
 チャンネル登録者数が増える3つのメカニズムとは?
 確実にチャンネル登録者数を増やす方法は?
 チャンネル登録者は1000人を超える少し前から売上増が始まる!
 チャンネル登録者が少なくても売上を増やすコツ
 動画のタイトル、概要欄、キーワードはどのように書けばYouTube内で上位表示するのか?
 他人の人気動画の関連動画枠に高確率で自社動画を表示させる方法
 最も重要なサムネイル画像の作り方、コピーライティング術を解説
 サムネイル画像の成功例・失敗例、Before・Afterを比較検証
 SNSとの効果的な連動方法は?YouTubeととても相性の良いSNSはこれだ!
 意味もなくただ動画の本数を増やしても何の効果も出ない!
 結局、どのくらいの頻度で、何本動画をアップすれば視聴回数、チャンネル登録者増えるのか?
 自社サイトにYouTube動画を貼り付ける時の注意点は?
 どんな動画を企業が作れば視聴回数が増えるのか?
 絶対に外さない視聴回数が増える動画のパターンは?
 視聴回数が飛躍的に増える動画の内容と作り方
 この企業から買いたいと思ってもらえる動画の全特徴

セミナー後のフォローとして、ご希望の皆様には、皆様の個別の問題に完全対応するための無料お試しコンサルティング30分をさせていただきます。そこでは講師があなたのサイトを拝見してあなたのサイトが今何をどうすれば良いのかをあなた自自身の手で出来ると思われる診断・提案を個別にさせていただき、セミナー参加後の効果をより確実なものに致します。


上記の他、名刺交換、講師への質疑応答タイムがあります。
質疑応答タイムではこれまで多くの皆様にたくさんの踏み込んだ質問をして頂いております。


講師のご紹介

鈴木将司 MASASHI SUZUKI
東京生まれ。
オハイオ州立アクロン大学経営学部、クイーンズランド州立大学教育学部卒業後、オーストラリア、アメリカにて教員の傍ら、ホームページ制作会社を1996年に設立したホームページ制作業界のパイオニアの1人。企画・制作・運営した日米豪のホームページは多数。 1998年日本で5番目に古い無料ホームページスペース「メディアネットジャパン無料ホームページスペース」を制作し、10万人を超えるコミュニティーサイトに育てる。
日本に帰国後、パソコンソフト大手ソースネクストのウェブマスターを経て全国で毎月20を超える検索エンジン対策セミナーで講師を務める。セミナー受講者累計10000名、個別指導するホームページ制作会社、顧問先の検索順位を引き上げ、売り上げを伸ばすために全国を飛び回る。2008年SEOの知識の普及とSEOコンサルタントを養成する協会を設立。会員数は600社を超え、認定SEOコンサルタント、公認アソシエートコンサルタント115名超を養成。
著書に「御社のホームページをヤフー!・グーグルで上位表示させる技術(東洋経済新報社刊)」「検索キーワード超起業術」(ダイヤモンド社刊)、「PC&モバイル ヤフー! SEO完全攻略ガイド」、「ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック 」、「コストゼロで集客!究極のSEM対策テクニック 」、「売上・利益アップテクニック」(いずれも翔泳社刊)等8冊を執筆。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社セミナーチャンネル
講師名 鈴木将司
参加費 8,000 円 (税込)
定員 40 名
カテゴリー 情報技術セミナー/SEOセミナー
参加対象 SEO担当、WEB担当者等
日時 2020年6月19日(金)12:50〜14:50
会場 ​全日本SEO協会 大阪本部 セミナールーム
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル15階1号
備考 参加無料特典


参加無料特典1
最新オリジナルセミナーテキストを当日無料配布及び、セミナー終了後はそのPDFファイルが無料ダウンロード出来ます。

参加無料特典2
無料お試しコンサルティング 30分(皆様の個別な問題に完全対応。お申し込み後
ご予約方法をご案内させて頂きます。
但し初回の方のみ無料となりますので何卒ご了承下さい。)

参加無料特典3
セミナー終了後は、「SEO対策サポートニュース」メールマガジンを参加者様のみに
限定配信させて頂きます。参加者様からのご質問への回答と最新の検索エンジン動向とその対処方法を無料サポートさせて頂きます。(不定期配信。基本的に毎月2回配信です。 セミナー後もたくさんのご質問お寄せください)

参加無料特典4
当日何らかの理由で受講できなくなった場合でも、他の開催日に無料で振替ができます(開催日の2日前までに協会にご連絡下さい)。またはオンライン版(動画)に変更することが出来ます。』
キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までにご連絡いただければキャンセル料金は一切発生しません。当日のキャンセルの場合は返金はできません。
前日までにキャンセルのご連絡を頂いた場合は振込手数料を除いた金額をご指定の口座にセミナー開催日の翌週から3日以内にお振込させて頂きます。

セミナーの受付は終了しました