【株価コロナる大暴落の中、株価を上げているZOOMを使った】ZOOMセミナー講師スタートセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オンライン,お金,ZOOM

セミナー開催日程

2020年4月16日(木)10:00〜

場所:
オンラインZoom開催
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

スキル・経験がない方でもズームセミナー講師をすぐにスタートして、収益を得るための全てをお伝えします。

このセミナーで学べること

世界中にパンデミックを巻き起こしているコロナウイルスとそれに伴う経済危機

しかし、この危機に際してもビクともしないどころかますます売り上げを上げている企業が存在します。実はこれこそが新しい時代の先駆けの予兆なのです・・・。

<内容の暴露>

・コロナウイルスでパンデミックが広がることによって大儲けをしている”ある事実”
・さらに・・いかにこの危機をチャンスに変えるか:あなたの資産を守り、この絶望的不況下を逆手にとって、2020年2倍リッチになる方法。

To:在宅勤務でこのページを見ているあなたへ

このような話をすると不謹慎だと言われてしまうことはわかっています。

しかし、このままではコロナウイルスによって経済が大打撃を受け、潮流に乗れていない人はリストラや売り上げ低迷による倒産の危機にあってしまいます。

コロナウイルスの最も手痛い攻撃は病気よりも経済にあるということを、うすうす感づいている方もおおいのではないでしょうか。

悲観的になるのも無理はありません。事実、旅行業や、学習塾、クルーズなどがどんどん不況になり破綻に追い込まれています。

中国の工場生産もストップしておりますので自動車業界も打撃を受け、日経平均株価の下げもとまりません。

東京オリンピックも延期なり、このまま日本の経済はどんどん低迷していきます。

しかし、このページをてくれているあなたはラッキーです。

なぜなら、

ピンチをチャンスに変えるライフスタイル変換の分岐点を迎えているからです。

コロナウイルスで軒並み価格下落がおこる一方で、コロナ流行の間に株価が約2倍にあがっているある会社が存在します。

その会社の存在こそが、今後の日本人の働く、ビジネスをする常識を覆す予兆なのです。

それこそが・・

新しい時代の幕開けオンライン会議アプリ-ZOOM-の存在なのです。

ZOOMとは、オンライン同時テレビ電話アプリケーションです。

このズームを使うことで、テレワークなどを行われている企業が出てきていることもありますが、もう一つ大きな兆候があるのです。

それこそが・・・、

ズームオンラインセミナーで「多額の副業現金収入を得るものたちが爆発的に増えている」という事実です。

ズームは、ブレイクアウトルームという機能があり、例えば参加者20名のセミナーでも、ペアワークさせたければ、10個のルームを作りふりわけ、2人ずつでワークをすることもできます。

つまり、あたかも現地のセミナーの椅子に座り、隣の人とシェアしたりすることができるような仕組みがオンラインで完結してあるのです。

この仕組みを使って、在宅でセミナー受講あるいは講師として報酬獲得を行うことができるようになりました。

在宅にいながらリアルタイムで講師とやりとりすることができ、PDFファイルなどの受け渡しも自由自在、プレゼン資料の共有も録音も可能です。

会議室などの場所代もかかりませんし、満員電車に揺られて、コロナ菌を吸い込むこともありませんので、時間も場所も節約することができ安全です。

しかも、受講生としても、学びの学習として心地よい環境となっていますので、一度このオンラインセミナーをしると、もはや、現地のセミナーにいくのがめんどうくさくすらなるのです。

そしてその潮流こそがこのコロナウイルスの最中に株価を2倍にまでしていることから、ますますひろがっていくことはもはや自明の理なのです。

実は、このズームセミナー講師養成講座をつくった白石達也は・・・、

2017年からズームでセミナーを開催し、世界中を旅行しながら旅費(7桁)を稼ぎ続けていました。

ある時はナポリのカフェで、また、ある時は、アルプス山脈の頂上で、またある時はルーブル美術館で、また、ある時はバルセロナのAirbNBの家から、ズームに接続し、セミナーを開催していました。

そしてこのズームによる講師業、あるいはプレゼンター業で、

・経済的自由を手に入れた中卒男性
・億単位の収入を得ている元月収17万円のお兄ちゃん
・コーチングで在宅で安定して200万円稼いでいるコーチ

など、副業+ズームで多額の現金収入を得ている人たちがひそかにたくさんいるのです。

「ズームセミナー講師™という新しい在宅副業形態」

が誕生し、そしてそれを確立した人たちが自宅から一歩もでずに、1万円や4万円といったささやかな金額ではなく、会社のお給料の倍以上の金額を副業として稼いでいる人が続出しているのです。

しかもこれは、畳の部屋でPCを立ち上げ原稿を読み上げるだけで、一回あたり5桁から6桁の報酬を手にすることが可能な簡単なお仕事なのです。

ズームですので、PCカメラが映らないところにスマホで原稿をカンニングペーパーのように読み上げていくだけでプレゼンが完了します。

セミナーの会場代金も必要ありませんし、旅費もありません。

たいそうなスーツなどを調達しなくてもジャケットを一枚羽織るだけでお昼ご飯を食べ終わった5分後に仕事を開始することができます。

在宅勤務であいた通勤時間で危機をチャンス(収入)に変えることができるのです。

こうして、自宅にいざるを得ない時こそチャンスです。冬の時代こそ、勉強して、力を蓄えるべきなのです。

物事は、諸行無常ですので、不景気もよし、好景気もまたよしなのです。

心がけ次第で、このコロナの不景気をあなたのライフスタイル、人生の分岐点にすることができるのです。

そのための、セミナーを無料で開催します。

それこそ・・・、

副業革命-ズームセミナー講師養成講座-~在宅勤務にあいた時間で会社の給料以上の収入を手にする方法~をオンラインで開催しますので、ぜひそちらで学びにきてください。

こちらで明かされる秘密の一部を公開すると、

Seacret1:ビジネス初心者、未経験者がズームセミナー講師として会社以上の報酬を得る3ステップ

わずかの3ステップで、ビジネス初心者、未経験者がズームセミナー講師として明日からでも活躍し、報酬を手にすることが可能な3つのステップを公開。

Seacret2:ズームで契約を取るための下準備

ズームセミナーと、リアルセミナーの最も重要な違いとその違いに対する施策を着実にうたなければ、ズームでセミナーを開催しても契約に至らずお金を手にすることができなくなります。(すでにズームでセミナーを開催している人たちもここを抜かし、成果を落とす、あるいは契約を逃しています。)

そのポイントを、日本でもっとも活躍するセミナー講師、プレゼンターを育ててきた、白石達也が直接お伝えします。(現場で、相当場数をふみ、国内でも有数の売り上げを出すパブリックスピーカーの私も最初ズームでプレゼンした時は契約を取れませんでした。そしてこのポイントを掴んでから、現場と同じだけの契約を取ることができるようになりました)

Seacret3:開催一発目から報酬を手にし、プロになり、権利収入まで獲得する具体的なトレーニング方法

私はこの方法によって、月収7桁を手にする人や、その後MLMでトップになり詰める人たちを多数輩出していきました。

私が、とくになんの後ろ盾や経験もない大学生や主婦の方を、あきれてしまうほどの高額所得者に魔法のように変えてきた秘密はここにあります。

このセミナーは、いわゆる、音声コンテンツ、動画コンテンツといった、録画したものではありません。これからの時代において大変に大切な、

そして重要な概念ですので、参加者の方々お一人お一人の心に最も届きやすいように、オンラインLIVEセミナーでお伝えしていきます

1回1回のセミナーが、参加者の方々が違いますので、1回1回のセミナーが2度とないものです。

その一期一会の精神を、私も大切にしてセミナーを行いますので、参加者の方々にも大切にして頂きたいと思っております。

参加費は支払わないでください。

また、こちらのセミナーは『無料』で開催します。

なぜなら、一人でも多く、こうした新しい生き方があることを知って頂くことが大切であると考えているからです。

しかし一方で、この活動を私たち自身もビジネスとして長期的にやっていきたいので、なにかご縁につながればいいなという気持ちもあります。

なのでもしこの勉強会を受講して、私とより深く関わりたいと思えば、より深く関わることができる講座の案内などもしたいと思います。

講座の案内は、必ず案内して良いかの許可を取ってから行いますのでセミナーだけご受講頂き、ご退室頂くことも可能ですので、お気軽にセミナーで学びにきてください。

講座にはご参加なさらない方も、学びが多かったと、大変好評です。

しかし私たちも上記をお約束するかわりに、参加者の皆様にも1つのお約束を守っていただきたいと思います。

それは、

お願い:当日、確実にご参加頂けなければ、申し込まないでください

お一人お一人とのご縁を大切にする関係で席数を限定しております。

席数が埋まれば募集を停止しますので、満席の日程も多数でてくると思います。

ですので、予約だけして、当日参加されないとなると、他の方のチャンスを奪うことになってしまいますので、

予定が不明瞭で、当日しっかりと時間を取れるかどうかわからない場合は、勉強会のお申し込みはご遠慮ください。

また、この講義は、『オンライン動画』ではありません。『オンラインLIVEセミナー』です。

私が実際に、同じ時間に、PCの前で、みなさまに最先端の教育をお伝えしていきます。

セミナーの時間を少しでも濃密で、より良い時間となり、参加者の方々の人生が、未来が変わるように、万全の『心』と『礼儀』をもって、その時間を過ごせるように精進しております。

少しでも良い時間を過ごして頂きたいので、皆様の表情などを伺いながら、参加者の皆様と一体となってセミナーを行います。

そのために、カメラをオンにして、ご参加頂くことをお願いしております。

また、参加の最中に、例えばお料理をつくられる、など、いわゆる、一般のセミナー会場で、その行為が行われていたら、不自然な行為をしながらの、ご参加というものはお断りしています。

つまり、

リアルな会場のセミナーにご受講頂く

のと、同じような心持ちでご参加ください。

その心持ちが、参加者の皆様に欠如しておりますと、聞きっぱなしのYouTubeや音声コンテンツと違いがなくなってしまいます。

ながら作業で聞く、音声コンテンツ学習や動画学習を決して否定するものではありません。

しかし、オンラインLIVEセミナーに関してはせっかく、講師と同じ時間を共有しているその『良さ』というものを最大限享受してもらいたいと思います。

ですので、上記のことをしっかりと認識していただいた上で、お申し込みください。

今回明かすノウハウは、他では決して手に入らない貴重な内容

世界的にみてかなり進んだ内容を明かします。

ですので、有料で開催することも考えましたが、こうしたビジネスチャンスを提供したい。という気持ちから無料で提供することに決めました。

しかし、真剣な方にのみ、無料で提供いたします。

私たちの気持ちにあなたもこたえてくれると信じています。

勉強会の空き日程は下記です。あなたからのご参加を心より歓迎し、お待ちしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アルケメーション
講師名 乾 浩一郎
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ オンライン / 起業 / お金 / 副業 / ZOOM
参加対象 経験・スキルがない方でもご参加頂けます
日時 2020年4月16日(木)10:00〜12:00
会場 ​オンラインZoom開催
東京都港区白金台
備考 オンラインZoomでの開催となっておりますので、申込後にご登録メールアドレスにご案内をお送り致します。

セミナーの受付は終了しました