新型コロナウイルスの影響はEC市場・働き方にどのような影響を与えるのか?~ EC事業主・支援会社・デジタルマーケティングのプロによるパネルディスカッション~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
リモートワーク,EC業界,通販業界

セミナー開催日程

2020年4月24日(金)17:25〜

場所:
Webセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

Zoomでのオンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【17:25】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (info@dmzero.co.jp) までご連絡ください。

このセミナーで学べること

新型コロナウイルスの感染拡大で国内では消費の落ち込みなど、経済に深刻な影響が出ています。
その影響は日本だけでなく、世界経済全体に深刻な影響を及ぼしており世界経済の先行きは見通せない状況となっています。

また通販・EC業界へも影響が出ると考えられており、景気悪化による消費減退を懸念されている事業社様も多いのではないでしょうか。

そこで今回、数多くの大手から中小のEC企業様まで幅広い企業様を支援してきた4社が「【緊急対談】新型コロナウイルスの影響はEC市場・働き方にどのような影響を与えるのか?」をと題しWebセミナーを開催いたします。
新型コロナウイルスの影響による受注の減少に負けない新しい施策・企画の考え方から、現在導入されている企業様も多いテレワーク・リモートワークという働き方について等、幅広いトピックについて事業主・支援会社・デジタルマーケティングのプロによる視点でパネルディスカッション形式でお伝えいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ジェイフロンティア株式会社
講師名 吉田 雄亮/田村 雅樹/桜沢 慎哉/岩瀬 陽平
参加費 無料
定員 200 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ リモートワーク / EC業界 / 通販業界
参加対象 通販・EC事業社様向け
日時 2020年4月24日(金)17:25〜19:45
会場 ​Webセミナー
東京都ウェビナー
備考 注意
※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す