【ライブセミナー開催決定】新型コロナに打ち勝つ!フランチャイズ・代理店応援セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
フランチャイズセミナー,加盟開発,店舗,代理店

セミナー開催日程

2020年4月21日(火)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

一般社団法人 日本代理店協会 共催
緊急開催! 新型コロナウイルス感染拡大の影響でお困りのご本部様へ
19万3,000社の経営者を会員組織とし、新規事業希望者にフランチャイズビジネスを紹介してきたWizBizが、今この瞬間に必要とする情報を提供させていただきます

このセミナーで学べること

新型コロナウイルスの感染防止を目的に、政府から「不要不急の集まりを控えるように」という呼びかけがなされました。
その影響は観光・宿泊・スポーツ・イベント・外食などを中心に業種業態を問わず大きく広がっています。なかには、売上が9割減になってしまったという深刻な状況もあり、さらに経営者の92.1%が先行きを懸念しています。

仮にこの状況が一時的なものだとしても、ダメージが回復するには年単位の時間がかかることになります。

今この瞬間、このタイミングで、ダメージを最小限に食い止めておくことがとても大切です。
WizBizでは、このような緊急時にこそフランチャイズ・代理店本部様を支えなくては…と考え、セミナーを緊急開催することになりました。

このたびのセミナーでは、店舗ビジネスの多店舗化について
フランチャイズビジネスのプロが実例やデータをもとに、

生き残る本部、消える本部

の「分かれ道」、具体的には
・今、伸びているフランチャイズはどの業態か!なぜそれが注目されているのか?
・経営者に注目されているフランチャイズは?(WizBizが500名の社長に聞いたアンケート大公開!)
・中小企業経営者が新規事業を選ぶ視点(営業利益○○万円以下のビジネスは選ばない! 初期投資で出せるのは○○千万円まで!等)
・加盟したいと思う本部の条件
をお話します。

このセミナーがお役に立つのはこんな皆さまです。

★自社の店舗を全国展開したい!
★スピーディーに多店舗展開したい!
★多店舗展開を始めたがいろいろ問題があり軌道修正が必要だ
★フランチャイズビジネス化に興味がある
★自社の店舗をフランチャイズ化して展開したい!
★100店舗以上の展開をしているが、チェーン展開が足踏みしている

数店舗の展開で終わるのも、
店舗展開の途中で足踏みしてしまうのも、
それは経営者次第!

新型コロナウイルスの影響が収束した時に、加盟開発をスタートダッシュさせるために今から取り組めること。
例えば「自社の事業説明会」。計画通り新規加盟が取れないのは、事業説明会の中身に理由があった!
過去60ブランド以上の、加盟開発支援を行ったWizBizが明かす、「新規加盟が取れる」事業説明会とは?
今だからこそ見直せる情報満載です。

WizBizからのご案内でお申込みくださいました場合は受講料5,000円のところ【無料ご招待】とさせていただきます。
さらに! セミナー参加者特典「チェーン化無料診断サービス」付き。
(わずか10の質問にお答えいただければ、FCチェーン化できるかどうか、成功指数を弾き出します)
また貴社の業態診断(簡易版)させていただきます。

経営者の皆様、いま一度自分の店舗の魅力の整理し、多店舗展開に有効なビジネスモデルを
深く理解してみませんか?

90分のセミナーです。
ぜひこの機会にご視聴ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 新谷 哲
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ フランチャイズ / 加盟開発 / 店舗 / 代理店
参加対象 本セミナーはフランチャイズ本部・代理店本部様、またはこれからフランチャイズ本部・代理店になることを検討いただいている企業様を対象としております。 コンサルタントの方のご参加はお断リさせていただきます。
参加条件 フランチャイズ本部・代理店本部様、またはこれからフランチャイズ本部・代理店になることを検討いただいている企業様
日時 2020年4月21日(火)14:00〜15:30
会場 ​ウェビナー
東京都港区芝5-16-7 芝ビル(JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分)
備考 緊急事態宣言発令のため4月21日はライブ配信させていただきます。セミナーお申込み終了後、視聴方法を別途メールにてご案内させていただきます。
キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

セミナーの受付は終了しました