住宅ローンもしくは持ち家を持っている方向けZoom完全ノーリスク0円から始めるタネ銭つくりセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年5月20日(水)21:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
5500円

セミナー詳細はこちら

このセミナーでみなさんにお教えしようとするコンテンツはパワフルです。
売上は一撃で平均200万円です。
その方法をお伝えするセミナーとなります。

このセミナーで学べること

本当は、この情報を公開して良いのか迷いました。

(コロナショックで困る人の救いになればと思い限定公開です。)



家賃等年収1億円超!講師としても年商2200万円

やさしさを大切に感謝しか生まないコミュニティを目指す

成田勉です。(僕のことが初めての方はググってみてください♡)




このセミナーでみなさんにお教えしようとするコンテンツはパワフルです。

売上は一撃で平均200万円です。





取り組むにあたって努力と交通費、お茶代とかの営業経費は必要だけど何かを買わないといけないとか出資しないといけないだとか必要なく奪われる要素はありません。





全ての人がなれるかわかりませんが年収3000万円以上になっている人が続出しています。





どうです?

怪しい話だと思いますよね?

僕も聞く立場ならそう思いますもん。





これが迷いのひとつめ。





もちろん3000万円以上稼いでいる人は凄い努力をしている人だったり

もともと営業できるつながりをたくさん持っている人だったりします。





でも本業サラーマンでも、パート事務員でも、

少しの時間を使って上手にやれば

年収を数百万円くらいあげられる可能性があります。




でもね

たぶんこのお話しで稼げるのは2年くらいだと僕は思っています。





僕が大家さんとして1000万円を超えるお金を受け取った方法があって

世間であまり知られてなかったから結構助かりました。





大家さんの間では知っている人は増えてきたけど

ほとんど一般の人には出回っていない話で

この非常識が一般化するころには稼げなくなると思います。





早く情報にアクセスして乗った人は儲かるけど

後追いの人がさほど儲からなくなる

ヤフオクしかり、民泊しかり、太陽光発電だってそうです。





民泊なんて最初頃はめっちゃ儲かってブームが起きて

社会問題化してやっかみや批判が多く聞かれるようになって





Airbnbの日本語化から2年ちょっとで民泊新法で

ほとんどの民泊が撃沈しました。

後から参入の人たちをカモにする業者も酷かったです。





民泊が社会問題化したあの時期のように

流行るとこういう揺り戻しがあるから

積極的に教える事による影響を躊躇しました。





ブームが加速する途中でやっかみや

批判を受ける可能性があるかも。

これが迷いのふたつめです。





しかしこの情報が一気に広がげる仕組みを持った会社が現れて

もう、この一部の人しか知らなかった情報が広がる

ムーブメントは止められません。





ならば、僕を信頼してくださる方限定で

まだ秘匿性の高い情報をお伝えして

やる気のある人にはチャンスをつかんでもらいたい。





これが、今回のZoomセミナーを主催する意図です。





ただし僕は「儲かる儲かる」なんて煽るつもりは一切ありません。

多くの人は「稼ぎが増えたら幸せ」と思うんだろうけど

お金の器を育ててないとあぶく銭で終わっちゃうからね。





だから、もしエントリーする人がいたら僕と約束してください。

けして無駄遣いせず、お金を生むものに投資する!と





もしあなたが不動産投資をするにあたって

「お金がないから」なんて思う人生を送っていたら

それ、単にお金のIQとEQが足りてないんです。





このビジネスは0円から始められるので

誰からも奪われないし、誰からも奪わない

でもやっかみや批判はあるかもしれません。





Zoom完全ノーリスク0円から

始めるタネ銭つくりセミナー

5月20日21時からZoomで開催です。

全国どこからでも参加可能です。



そしてセミナーを聞いた後に

「期待した話ではなかった」方は遠慮なくお申し付けください。

受講費の5,000円(税抜)返金保証します。

(ご迷惑をかけるのが嫌なのでメルマガもこちらから解除します)





つまり今回も絶対に「損した」と言わせない構成です。

今回の参加人数は50名限定





申し込み順はわかるから早ければ早いほど

得するように考えてビジネスも指導していきます。



以上、ふるっての参加をお待ちしています。




-- お客様の声 --


「完全ノーリスクで稼げるっていうどう聞いても怪しい集会に行った訳」主婦(自営業)

騙されてるよ、壺でてくるよってこれっぽっちも思わなかったその訳は、
主催者がね、、、もうもう豊かな人だから。

その方は不動産投資家育成協会の成田勉さん、
シュワチャンが知事に立候補した時に俺は不正(賄賂をもらう)をしない。
なぜならもう(お金)持ってるからって演説をしたと聞いた時と
同じレベルでそりゃそうよねとど信用して参加しました。

結果ね騙される事もなく、もちろん壺も出てこず
こりゃ完全にノーリスクだわ。しかも、喜ばれながら稼げますね。



「ご報告●●●●●から●●結果の電話がありました!」男性(会社員)

セミナーを受講後、3/18に情報をアップし約1ヶ月で267万円ゲットです。●●●●ですので、知らなかったら全く手に入れられなかったお金です。関係者各位にお礼申し上げます。ますます知り合いに教えたくなりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社リノアベニュー
講師名 成田勉
参加費 5,500 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
参加対象 貯金も使えない。融資を受ける信用もないなら稼ぎましょう!
参加条件 住宅ローンもしくは持ち家を持っている方
日時 2020年5月20日(水)21:00〜23:00
会場 ​ウェビナー
北海道ウェビナー

セミナーの受付は終了しました