健康系おうち起業塾6月生説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年5月2日(土)11:00〜

場所:
札幌市
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

6月に開塾する健康系おうち起業塾の講義の一部と、全5回の流れを説明します。
新型コロナの影響で減収入となり、副業のために資格を取る方も増えていますが、それがしっかり活かせるように起業までの流れを作る内容です。

このセミナーで学べること

一口に健康系・・といっても、大規模の介護事業所や高齢者対象の賃貸住宅経営から、おうち起業と呼ばれるような、自宅でヨガやストレッチの教室を開く小規模のものまで様々です。

いずれにしても、超高齢化社会を迎えるにあたり、市場は大きく広がっています。新型コロナで世帯の収入にも影響が出ているのを受けて、気軽に始めてみようかとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。・・・が、単純に、何かの資格を取れば始められるわけではありません。せっかく始められるなら、想いを実現してほしいと思い、開塾しました。

当起業塾では、自宅で小規模に始めたい主婦層へ、または副業として始めたい会社員へ、もしくは第2の人生として健康も収入も手に入れたいシニア層の方を対象に、健康系ビジネスのカラクリや動向をわかりやすく解説するとともに、起業するにあたり心得るべきポイントや、集客の仕組みについてお伝えしています。

今回は今年度の開塾にあたり、起業塾6月生の説明会を行います。“やりたいけど・・・”と想いだけあってなかなか実行に移せなかった方も、“今は出来ないけど、退職後に自宅で!”・・と考えている方も、まずは、起業塾の講座の中身を覗きに来ませんか?全5回の内容説明とその一部を提供します。

ちなみに、無料説明会から高価格の塾に誘導されるのではないかと心配だと思いますので、参考までに起業塾の価格を記載しておきます

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シーラボ
講師名 杉田恵子
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
参加対象 自宅で小規模から始める主婦層、第2の人生として健康も収入も得たいシニア層など
参加条件 特になし
日時 2020年5月2日(土)11:00〜12:00
会場 ​札幌市
北海道ウェビナー

セミナーの受付は終了しました