【初心者向け】コロナ自粛でも増益!Fx自動売買の基礎知識。リスク回避方法 オンラインセミナー【返金保証付】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年4月30日(木)19:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

家に引きこもりながらも利益を出せるFX。
コロナの日々で、毎日趣味としてFXをいじっています。

けれど、私のFXのルールは、【絶対に自分ではトレードしない】こと。

勉強会やセミナーはあるけれど、実際に稼げるようになるには、かなりの練習が必要。

そして何よりも、精神的負担が大きい。

これは実際に、私が初めてFXを触ったときの実話です。

このセミナーで学べること

========================

10年程前に初めてFXに触れた私。
3万円程の、まぁ無くなっても笑える金額で。
小さなロットでかけてみて、プラスになった時の興奮がたまりませんでした。
どんどんプラスになるなぁと思って見てたら、下がり始めた。

あれ?手放そうとしてもクリックが押せない・・・。

あと30分でまた上がりそうな気がして。

30分後・・・

大きなマイナス。
焦る私。
下がり続けるチャート。

ゼロまで戻ったら手放そうと心に決めるけど、私の決意を横目にどんどん下がり続けるチャート。

暴落してるんじゃないだろうか?
このままだと全額消えてしまう・・・。

恐怖に感じた私の手は、クリックを押していた。
ふぅ。。。まだマイナス2万で済んだ。危なかった。

ホッと心が落ち着いた5秒後、大きく跳ね上がるチャート。

この波に乗ればマイナスを取り返せるかもしれない。
「えいっ!!」と買った瞬間に下がり始める。

私はこの時本気で思いました。
何か大きすぎる組織が私だけをハメようと動いている・・・


ひどい時はトイレでトレードをしてないと落ち着かない状態にまで陥っていました。

結果、精神的に悪影響すぎて、仕事にも影響が出てしまうので、FXからは遠ざかりました。

========================

FXに触れたことがある人は、ほぼ私と同じ経験をしたことがあると思います。

だけど、逆の方向でかけていたら、大きなプラスになっていたことも事実。
増やせる可能性は、心から魅力的に見える。

しかし、私にとって精神的な安定は絶対に必要。

最終的に私がたどり着いたのが、

  FXの自動売買。

ハードルが高いイメージがあります。
確かに、パソコン苦手な人には、ちょっと高め。

だけど、一度設定したら、放っておくだけで勝手に稼いでくれる。

毎月数万円を勝ち続けるのも、全然夢ではないです。

実際に私が運用しているものを見せたり、リアルな数字の話も教えます。


「FXで破綻した人いるから危ないよ!」

そんな声も、聞きます。

当然、FXにはリスクも。
でも、最大のリスクって、知ってますか?
それもわからないまま、「危ない危ない」と言っても、意味がないです。
なので最大のリスクもしっかりとお伝えします。



ぜひご参加ください!


【セミナー内容】
FX投資の5つのリスクを知る
この会社だけは選ぶな!証券会社のいろいろ
絶対にやってはいけない、欲の丸出しトレード
自動売買のトレードの種類
私はこの自動売買で騙されました。


【日時】
2020年4月30日(木)
19時00分~21時00分

【参加料金】
一般参加:5,000円

【支払い方法】
paypal、ペイペイ、Line payなど、オンライン決済。

【場所】
オンラインZOOM

【定員】
4名

【返金保証について】
セミナーを受講後、内容に満足いかなかった場合は全額返金をさせていただきます。


【注意事項】
「確実に儲かる」という話ではありません。
真面目に、自動売買を使った運用方法についてお教えします。

また、「このソフトウェアがいい!」という、具体的な名前は、このセミナーでは非公開とさせていただきます。


【追伸】
なかなか難しそうなイメージがありますが、抑えるべきポイントを抑えてお教えします。
もちろん、私のリアルな数字も公開。
なかなか勉強できる機会はないものなので、ぜひお友達も一緒にご参加ください。


【追追伸】
こういったセミナーでは、最後に高額なソフトウェアの販売をされることが多いですが、このセミナーにはそれはございません。
イメージだけで避けるのではなく、実際に運用している話を聞いていただくセミナーとなっております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 わくわくクリエイト
講師名 木村 敦
参加費 5,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
参加対象 FXには興味があるけれど、危なさそうで手を出すことに躊躇している人
日時 2020年4月30日(木)19:00〜21:00
会場 ​ウェビナー
愛知県名古屋市名東区藤見が丘7-2E
キャンセルポリシー 直前であってもキャンセルのご連絡を次の番号までお願いします。

0120-689-579
速読プラス 藤が丘本校

セミナーの受付は終了しました