無料オンライン講座『コロナに打ち勝つリモート物販講座』~完全在宅リモートワーク編~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年5月2日(土)10:00〜

場所:
オンラインズーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

この講座は、オンラインZoom ズーで開催します。
ご自宅から参加出来ます。国内、海外どこからでも参加可能です。
ネットでのライブ配信★このセミナーで学べること
リモートワークの基礎(働き方の基本に立ち返る)
何を選ぶか?なぜ選ぶか?選択する理由を学ぶ(今回はAmazon物販について)
初心者でもできる理由は?
コロナのような非常事態にも負けない物販とは?

このセミナーで学べること

ご自宅から参加!リモート講座。

まったなしに迫る働き方改革。
リモートワーク、つまり出社不要となり、主に在宅勤務が進むことが予想されます。

リモートワークは『成果』がいま以上に求めれます。
通常勤務時は、調整力、人間力などが、成果と同等に評価されていました。

しかし、リモートワーク化後は、成果をみらざるを得ないことは企業側も認識しています。

その結果、遠くない将来にリストラの嵐がくる可能性は高いといわざるを得ません。

リモートワークと相性があまり良くない日本人はどうすべきか?

今回は、そんな悩みをかかえている方向けに、リモートワークの一環としてリモート物販をお伝えするzoomセミナーです。


★このセミナーで学べること

リモートワークの基礎(働き方の基本に立ち返る)

何を選ぶか?なぜ選ぶか?選択する理由を学ぶ(今回はAmazon物販について)

初心者でもできる理由は?

コロナのような非常事態にも負けない物販とは?


新型コロナウイルスの影響で副業が急増

これからの時代を会社や組織に頼らず
個人の力で稼ぐリモート物販を学んでみませんか

この講座に出れば、知識ゼロ、物販経験ゼロで

これからAmazonで物販をはじめたい初心者におすすめ

「何を販売したら良いかわからない」
「在宅ワークではじめてみたい」
「本業以外でも複業で副収入を得たい」
という方にとっての入門となる講座です


【こんなことが学べます】

実際にどんな商品が売れているの?
売れる商品はどうやって探せばいい?


国内集客率No1、Amazonせどりがわかります。

今までもこれからも再現性に優れたビジネスモデルです。
更に、リモートワークの今だからこそ始めやすい理由もお伝えします。

仕入先を暴露
売れる、稼げる商品の見つけ方には簡単なコツがあります。
仕入れ方法をリアルタイムでご覧下さい。

子育てママも隙間時間で月5万円、そんな環境がここには揃っています。



今回のセミナーでは、私自身がアマゾン中古物販を初めて、1年3か月で
月収100万(純利)を達成したノウハウをお伝えします。
そして、そのノウハウを基に、仕組み構築し、時給を上げる方法をお伝えします。


初心者でありがちなのが、仕入れ、検品、納品をすべてを自分で完結しようとすることです。

この状態ではたしかに少しは収入につながりますが、大きな金額にはつながりません。
最終的には、仕入れに集中できる環境さえ作れば、時給はあがります。

私も始めたばかりの頃は、普通にコンビニでアルバイトをしてたほうがいいん
じゃないかと思えるほど、低時給でした。
しかし、現在は時給換算すると平均で5万円くらいにはなっているので、
時間的、経済的自由度は格段に向上しました。

今回の、セミナーではその肝となる部分もお伝えするので、今よりも経済的、
時間的に自由度をあげたいと考えている方は、ぜひご参加ください。

終了後、オンライン懇親会も開催予定ですので、懇親会に参加して質問していただければ、
なんでもお答えしますのでよければご参加ください。

講師 

プロフィール 

2017年2月~9月
ebayカメラ輸出参入。集客に時間がかかることと、
当時の資金状況とのミスマッチから断念

2017年9月からアマゾン中古物販開始
初月利益5万円、1年3か月後、月利120万達成。

現在は仕組化に成功したことで、経済的時間的余裕がうまれ、
これまでの経験を伝える活動中

主催
プレジャーリンク株式会社 泉澤義明

1970年千葉県生まれ。リサイクルアドバイザー。
ネット古物商・ブランドリサイクルショップ『ブルーム』店主。
ネット販売講師。読売千葉広告社、ワーキングホリデーオーストラリア留学後、伝説のテレビマン・
テリー伊藤のテレビ制作会社ロコモーションに勤務。彼女がブランドバッグをオークションサイトから
購入するのを見て興味を持ち、オークションの出品を始める。オークションは順調に売上げを伸ばし、
半年後に独立してネット古物商となる。1坪ショップ出店を経て、店舗を構えるまでに成長。
年商も6000万円まで順調に売上げを伸ばし、2店舗目・3店舗目を開店。が、マネジメント不足とともに、
他業種、大型店との価格競争などで2店舗は閉鎖の憂き目に。自分の知識・力不足で自信喪失でボロボロに。
そんな時に、ネット販売の講師を依頼され、やってみると受講者から「わかりやすい」「すぐに結果が出る」
と大好評に! 実際、受講者の中からは、副業1年目で利益200万円を出す方、独立起業してネット古物商を始められる方も出るなど、

その実践的な教え方には定評がある。現在受講者数は1000名を超える(メルマガ読者を含む)。本業も立て直し、順調に売上げを重ね、
経営専門誌「リサイクル通信」にも取り上げられるまでに復調。オークション取引はヤフオク・メルカリ合わせて1万件以上の高評価を得ている。



セミナー参加者の声

普段聞けない事を聞けた 

やるべき事が整理され明確になった

実践的なお話し満載でとても参考になりました。

実際の商売で活躍されている方による事が学べ
勉強になりました。

はじめて セミナーに参加しました。
思っていたよりわかりやすく もっと聞いてみたいと
思いました。



月5万の 収入アップはかなり現実的であると
感じられたことが最大の収穫です。
こうした収入アップの 方法を知ったことはかなりの財産です。
会社員の給料がどうのこうのと と考えてしまう方にはおすすめです。
まだ先の話しですが、老後の金銭の心配もかなり緩和しました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 プレジャーリンク株式会社
講師名 泉澤義明 
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
参加対象 副業をはじめたい方 在宅ワーク リモートワーク
日時 2020年5月2日(土)10:00〜12:00
会場 ​オンラインズーム
東京都ウェビナー
備考 ウェビナー
キャンセルポリシー 受付致します。

セミナーの受付は終了しました