【オンライン説明会】経営者向け・公的支援制度説明会(国の助成金をフル活用し難局を乗り越える)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人材,補助金

セミナー開催日程

2020年5月28日(木)14:00〜

場所:
インターネットが接続できる場所
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

新型コロナウイルスの影響で大きな難局を迎えている中小企業経営者さまへ

この難局を乗り越えるために「すぐに」活用すべき、特例の助成金が発表されています。
受付期日が短いものが多いため、いち早く内容をお確かめください。

一方で、通常通りの営業活動はまだまだ見通しが立たない事業主さまにとって
「短期的な資金確保」だけではなく、「長期的な資金確保」の手段が必要です。

特例の助成金以外に、国や自治体は毎年3000種類近くもの公的支援制度(助成金・補助金)を発表しており
長期的な資金確保の手段として実現できます。

このセミナーで学べること

2019年は2万名超の経営層の皆さまが本勉強会に参加され、私達のご説明を聞いていただきました。
参加後のアンケートでは満足度は99.5%。

これからも最新情報を「できるだけ分かりやすく」ご説明できるよう、スタッフ一同真摯に取り組んでまいります。

インターネットに接続されたパソコンやタブレット、スマートフォンなどでご視聴できるオンライン説明会です。
 ※視聴方法は、お申込者へ事前にメールにてお知らせいたします。
  もしも、前日までに一度もメールが届かないという場合は、迷惑フォルダをご確認ください。
  それでも届いていない場合は、お手数ですがメールもしくはお電話にてお問い合わせください。
 ※開催時間内のみご視聴いただます。

------------------------------------------------------
本説明会では、
 ・「すぐに」活用できる助成金で目の前の難局を乗り越える方法
 ・「長期的に」活用できる助成金で、定期的に資金確保をする方法

これら両面のご説明をさせて頂きます。
御社が持続的な事業発展のために、どのくらいの助成金が受給できるのかをお確かめください。

※ オンライン説明会のご視聴者さまへ「無料で個別相談」を受け付けております。
※ 申請作業を丸ごとお任せいただくこともできます。

・自社で申請できる助成金を診断を受けて、たくさんの受給をしたいとお考えの方
・申請手続きをまるごとお任せして、手間をかけず受給をしたいとお考えの方

 上記のお考えをお持ちの方は、説明会後に「個別にご相談」ください。

事業主さまが「今日からやるべきこと」が明確になります。
いち早く、この難局を乗り越える準備を始めていただければと思います。

参加費用は「無料」になります。

■参加企業さまのメリット
ご参加いただいた際に得られる、御社のメリットを箇条書きでまとめてみました。

○説明会で得られるもの
・助成金の具体的な内容、受給条件が理解できる
・平均250万円の助成金を申請する方法が理解できる
・申請の流れ、必要書類が分かる
・申請作業を簡単にお任せする方法が分かる

------------------------------------------------------
【参考】一緒に経営者向け勉強会を開催いたしませんか・・・?

「全国、全ての中小企業を黒字にする」
を合言葉に、2019年度は全国47都道府県で公的支援制度を活用した「強い会社創り勉強会」を大手都市銀行さま、各地域の地銀さま、大手生命・損害保険会社さま、大手上場コンサルティング会社さま、大手不動産会社さま・・・とたくさんの大手企業様のご一緒に開催することができました。

2020年、新型コロナウィルスの影響により、多くの中小企業さまが通常営業ができず苦しい状況の中にいます。
御社のお取引先さま・会員さまに向け、一緒に勉強会を開催しませんか?リアルな勉強会も、オンライン勉強会もどちらでも対応できます。

------------------------------------------------------

 最後に、よくあるご質問をまとめました。参加に当たって参考になれば幸いです。

   Q.参加は無料でよいのでしょうか?
   A.はい、無料です。多くの方にご参加いただきやすいようにしたいと考えております。
    席に限りがありますので、真剣にご活用をお考えの方のご参加をお願いします。

   Q.補助金・助成金はすでに申請してますが、参加しても大丈夫でしょうか?
   A.はい、大丈夫です。補助金・助成金・融資制度は非常に数多くございます。
    まだ申請していないものを是非ご活用ください。

   Q.経営者ではないですが、参加しても大丈夫ですか?
   A.できる限り経営者の方のご参加をお願いします。
    経営者様が長期的に活用するための考え方をお伝えしております。

   Q.会社を創業したばかりなのですが、申請はできますか?
   A.はい、大丈夫です。従業員を雇用して、会社を発展していこうとお考えでしたら
    活用できる補助金・助成金・融資制度は多くございます。説明会で是非ご確認ください。

   Q.申請する場合、手続きを丸ごとお願いすることもできますか?
   A.はい、大丈夫です。実申請業務を担当する士業と、全国で提携しております。
    手数料も相場の半額程度で依頼することも出来ます。

------------------------------------------------------

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ・Jマッチ
講師名 Jマッチ事務局・上席コンサルタント
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/助成金セミナー
タグ 助成金 / 人材 / 補助金
参加対象 経営層・人事責任者
参加条件 雇用保険加入者(これから加入予定)
日時 2020年5月28日(木)14:00〜14:30
会場 ​インターネットが接続できる場所
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました