AIでオフィス改革!スマホの音声入力で、日報や報告書のデータ入力が簡単に!セミナー開催のお知らせ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
AI,日報,報告書,音声入力,医療,介護,保育

セミナー開催日程

2020年5月11日(月)11:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「Repotti」で「働き方、そのものを変えていきませんか?!」
昨今、企業や団体では業務の「効率化」や「生産性」の向上が最大のテーマとなっており、報告書作成のために会社に戻らないといけない、外出先でわざわざパソコンを開かないといけない等の課題があります。それらの課題を「Repotti」で解消することができます。セミナーでは「Repotti」を活用した業務効率化、生産性向上について、デモンストレーションや事例紹介を含めて、ご紹介します。

このセミナーで学べること

◆このような職場に向いています
各業界の営業部門、保育・医療・介護業界で勤務されている方、フィールド業務の現場のご担当者様

・報告書を会社に戻ってから作成しなくてはいけない。
・子どもや患者を見ることで多忙なため、資料作成の時間が取れない。
・運転や作業中に報告書を作成することが出来ない。

◆開催概要
・第1章:AI技術が注目される背景
・第2章:データ活用における現場の課題
・第3章:「Repotti」とは
・第4章:デモンストレーション
・第5章:課題解決メリットと導入効果
 
※プログラムについては一部変更になる場合があります。
※今後の参考のためにセミナー終了後のアンケートにご協力をお願いいたします。
※同業他社の方の参加はお断りする場合がございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社インフォネット
講師名 株式会社インフォネット
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/業務改善・内部統制セミナー
タグ AI / 日報 / 報告書 / 音声入力 / 医療 / 介護 / 保育
参加対象 各業界の営業部門、保育・医療・介護業界で勤務されている方、フィールド業務の現場のご担当者様
日時 2020年5月11日(月)11:00〜12:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 申込者には後日、セミナーの接続URLとパスワードをお送り致します。

セミナーの受付は終了しました