【オンラインセミナー】ハブスポット日本No.1になった企業が話す、ハブスポット活用勉強会【顧客管理・マーケティング・営業強化・コロナ対策】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ハブスポット,コロナ,顧客管理

セミナー開催日程

2020年5月26日(火)12:00〜

場所:
Zoomウェビナーにて開催いたします
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーを受講頂くことで、下記の情報を得る事が出来ます。
・コロナの影響で身動きが取れない企業が、必ず取り入れたほうがよいツールとは?
・ハブスポットとは何か?何が出来るツールか?
・どのように活用していけば良いのか?
・ハブスポットを無料で活用する方法とは?

2019年度に日本No.1になった(株)ライトアップが今回特別にお話いたします。

このセミナーで学べること

昨今のコロナの影響で、顧客管理やマーケティングなどをオンライン上で実施・効率化・管理できる仕組みが求められてきています。
そこで、2019年度・国内新規ハブスポットパートナーの中で販売数日本No.1を獲得した(株)ライトアップが、実際に活用しているハブスポットの概要や機能紹介、活用方法などをお話します。

ライトアップ内では、既に下記のような事が実現できています。

・顧客ごとに「誰が」「いつ」「どのようなメール・電話・打合せをしたか」がわかる
・顧客にメールを送り「誰が」「いつ」「開封して」「どのURLをクリックしたか」がわかる
・営業の打合せ予定を、顧客自身で調整して入れてくれる
・商談日から一定期間が過ぎると、自動で営業と管理者に通知がいく
・各担当者ごとに、その日1日のメール数、架電数、打合せ数が自動で集計される

しかもこれらの一部は、無料でも実現する事が出来る機能です。
まだ活用したことが無い方は、非常にもったいないですので、今回を機に一度無料で触れてみて頂く事をおススメします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 白石 崇 (株)ライトアップ 代表取締役社長
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITセミナー
タグ ハブスポット / コロナ / マーケティング / 顧客管理 / 営業
参加対象 経営者以外にも、役職者、マーケティング担当者、営業担当者などご参加頂いて構いません。
日時 2020年5月26日(火)12:00〜13:00
会場 ​Zoomウェビナーにて開催いたします
北海道ウェビナー
備考 説明会への参加方法や、参加URLについては開催日前日と開催直前の2回お送りさせて頂きます。
皆様のご参加、お待ちしております。
キャンセルポリシー お電話にて承ります。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー