求人メディア営業のためのテレアポ術 無料オンライン講座@ZOOM

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
テレアポ

セミナー開催日程

2020年5月19日(火)19:00〜

場所:
オンライン講座になります。インターネットにアクセスできる環境なら、どこでも受講いただけます。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本オンライン講座では、楽しくて、成功するテレアポに必要な4つのポイントを、一緒に演習しながら学んでいただきます。

1.テレアポ営業先の事前リサーチと相手に響くツボの抑え方
2.最初の15秒で相手を引き込むトーク手法
3.キーパーソンに「会ってみたい」と思わせる会話の運び方
4.テレアポ時に絶対言ってはいけない禁句集

このセミナーで学べること

求人メディア営業の方は、毎日の営業活動お疲れ様です。特に営業活動でも基礎となる毎日のテレアポ。オンライン会議やテレワークが進んでも、新規の商談獲得のためには、やはりこのアナログな電話でのアポ取りという行為が欠かせません。

本講座の講師である私も、かつて求人メディアの営業に従事していましたので、その苦労は痛いほどわかります。

今では、テレアポ営業を受ける立場になり、いざ自分が受け手になると「うざいなあ」という気持ちと、かつての自分を見るようで「無碍な扱いもかわいぞうだなあ」という気持ちが交錯します。

と同時に、「時代が変わってもテレアポスキルは進化していないなあ」、「もっと工夫すれば良いアポが取れるのに残念だなあ」と、という残念な気持ちになります。

私は、自分が求人メディア時代に苦労しながらも自分なりに体得してきたテレアポ術で、高いテレアポ成功率を保持し、独立した今も、自分で培ったテレアポ術が、ビジネスで大いに役立っています。そんな自分のテレアポノウハウを有料の講座で紹介したり、懇意にしている求人メディア営業の方に伝授したりしています。

この4月からコロナの影響を受けたセミ・ロックダウンの中、さまざまなオンライン勉強会を無料で開催してきましたが、良い機会ととらえ、求人メディア営業の方を対象に、無料でのテレアポ術オンライン講座を開催することにしました。

1時間半のオンライン講座ですが、楽しくて、成功するテレアポに必要なポイントをまとめたものになりますので、よろしければぜひご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ナレッジサイン
講師名 吉岡英幸
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ テレアポ
参加対象 本講座は求人メディア営業の方を対象にしています。
参加条件 本オンライン研修は、ZOOMを使って実施します。事前にZOOMをPCにダウンロードいただく必要があります。
日時 2020年5月19日(火)19:00〜20:30
会場 ​オンライン講座になります。インターネットにアクセスできる環境なら、どこでも受講いただけます。
北海道オンライン講座
キャンセルポリシー キャンセルされる場合は、開催日一週間前までにご連絡ください。ご入金後のキャンセルはお受けいたしかねますので、ご了承くださいませ。

セミナーの受付は終了しました