【無料WEBセミナー】AIが医療・介護・保育業界の業務改革!音声入力で、日報や報告書のデータ入力が簡単に!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
AI,医療,介護,保育

セミナー開催日程

2020年5月21日(木)13:30〜

場所:
Web会議システム「Zoom」を利用いたします。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

音声入力AIレポーティングシステムRepotti(レポッティ)が医療・介護・保育業界の業務改善を強力にサポートします!

このセミナーで学べること

昨今、様々な病院や施設、保育園ではカルテ作成や、日誌、他様々な報告書を、激務の合間に行わなければならず、業務の「効率化」や「生産性」の向上が重要となっているのではないでしょうか?
それらの課題を「Repotti」で緩和することができます。スマホ等のデバイスを用いながら、音声入力することで様々な報告書を作成することが可能です。
本セミナーでは「Repotti」を活用した業務効率化、生産性向上について、デモンストレーションや事例紹介を含めて、ご紹介します。

◆こんな方にお勧め
医療・介護・保育業界で勤務されている方

・患者や子供を見る事で多忙なため、手が離せない
・事務所でしか入力業務ができず、入力できる端末も限られる
・現場の職員がシステムに疎く、端末の操作が不慣れ

◆内容
・第1章:AI技術が注目される背景
・第2章:データ活用における現場の課題
・第3章:「Repotti」とは
・第4章:デモンストレーション
・第5章:課題解決メリットと導入効果
 
※プログラムについては一部変更になる場合があります。
※今後の参考のためにセミナー終了後のアンケートにご協力をお願いいたします。
※同業他社の方の参加はお断りする場合がございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社インフォネット
講師名 株式会社インフォネット
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITセミナー
タグ AI / 医療 / 介護 / 保育
参加対象 保育・医療・介護業界で勤務されている方
日時 2020年5月21日(木)13:30〜14:30
会場 ​Web会議システム「Zoom」を利用いたします。
東京都ウェビナー
備考 申込者には後日、セミナーの接続URLとパスワードをお送り致します。

セミナーの受付は終了しました