《無料WEBセミナー》太陽光投資のすべてが分かる!コロナの影響を全く受けない、今注目の太陽光投資について解説

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年5月23日(土)10:00〜

場所:
WEBセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

太陽光投資物件の施工会社・販売会社であるメディオテック社と、太陽光機材の商社であるFAプロダクツが、共同でセミナーを開催いたします。太陽光発電投資での資産運用について、投資初心者の方でも分かりやすくお伝えします。

このセミナーで学べること

【セミナースケジュール】

▶14:30〜15:00 「今からでも遅くない!不況の今選ばれる、太陽光発電投資とは」
▶15:00〜16:00 「太陽光投資とは?~いまさら聞けない質問にお答えします~」
▶16:00〜 web相談会


【セミナー概要・スケジュール】

▶14:30〜15:00 「今からでも遅くない!不況の今選ばれる、太陽光発電投資とは」

登壇者:株式会社FAプロダクツ 三橋 尊紀

太陽光投資の仕組みといった基本的なところから、太陽光商社ならではの視点から見た太陽光投資のメリット・デメリット(リスク)、多くの太陽光投資物件販売会社と付き合いがある中で、FAプロダクツが考える正しい太陽光発電所の選び方・探し方・買い方などを、余すところなくお伝えします。


▶15:00〜16:00「太陽光投資とは?~いまさら聞けない質問にお答えします~」

登壇者:株式会社メディオテック 浅野 瑞基

太陽光投資を検討されている方からよく聞かれる質問に丁寧にお答えしていきます。
投資初心者の方がとまどいがちな、税制面や法人化についての解説や、太陽光投資にとって重要な天候や出力抑制についての基礎知識など、盛りだくさんな内容となっています。


▶16:00〜 web相談会

質問のある方、実際に物件を紹介希望の方は、そのまま相談会にご参加いただけます。
なんでもお気軽にご相談ください。


【こんな方にオススメ】

☑副収入が欲しいけど時間とノウハウがない
☑元手になる現金はもっていないけど、投資を始めたい
☑利益は多くなくてもいいが、リスクなく安定的な投資がいい


【セミナー参加特典】

セミナーを申し込まれた方でローン審査していただいた方へ、メディオテック社よりアマゾンギフト券5千円をプレゼントしております。この機会に是非ご参加ください!


【参加方法】

PCまたはスマホ、ネット環境があれば、どこからでもご参加可能です。
参加URLは、後日公開いたします。

また、前日にメールでも改めてご案内させていただきます。


【お申込み】

参加費は無料です。お気軽にお申し込みください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社FAプロダクツ
講師名 三橋 尊紀
参加費 無料
定員 200 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 すでに別の投資を行っている方も、初めての方も、どちらでもご参加いただけます
参加条件 太陽光投資に興味のある方、太陽光投資で失敗したくない方、物件を探している方
日時 2020年5月23日(土)10:00〜11:30
会場 ​WEBセミナー
東京都ウェビナー
備考 ▼視聴方法について
登録いただいたメールアドレス宛に、前日にご連絡をさせていただきます。
メールの内容をご確認くださいませ。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す