【無料】【オンライン開催】創業資金調達セミナー2020

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
創業,WEB,オンライン,ウェビナー,融資,資金調達

セミナー開催日程

2020年5月28日(木)19:00〜

場所:
Zoomを使用します
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

・地元金融機関出身者が対応!
・融資成功率 91.3%!!
である当事務所が、
「各創業者」「各事業」に合った創業融資を、より好条件かつ高確率で進めるノウハウを“たった1時間”で提供いたします!!
無料にて開催のセミナーですが、これから創業する方、創業間もない方が必ず押さえるべき創業融資のポイントについて、出し惜しみすることなく、当事務所の経験豊富な資金調達専門のコンサルタントが徹底解説します。
※コロナウイルスの感染拡大の影響を考慮し、Zoomを使用したオンラインセミナーとさせて頂きます。

このセミナーで学べること

■特にこんな方におすすめです!!
✔これから創業予定で、融資の進め方について確認しておきたい!
✔創業したばかりで、融資を受けようか迷っている・・・
✔創業融資に興味がある!
✔創業計画書の書き方がわからない
✔自分で貯金してきたお金だけを事業に使う予定であったが、お金がいつまで続くか不安…
  (毎月減っていく預金通帳を見ることが怖い…)
✔ 銀行からどのようにお金を借りればいいかよくわからずに不安がある
✔銀行がどこを見ているのか、審査基準が知りたい! …etc

■本セミナーで学べるポイント!!
第一部:創業期の資金調達を20分で学ぼう!
★創業期の資金調達種類(融資・補助金・助成金等)
★各資金調達(融資・補助金・助成金等)のメリット・デメリットとは!?
★各資金調達の具体的な進め方
★創業者が日本政策金融公庫を利用する理由とは!?

第二部:これだけ押さえる!創業融資を成功させるコツ
★創業融資制度の一覧と得する創業融資制度の選択
★創業融資の進め方とスケジュール
★創業融資を受ける際に気を付けるべきこと
 ※創業計画書の作成、審査で見られる箇所、審査面談時の心構え …etc.
★ケーススタディと成功事例紹介

■代表あいさつ
皆さんは「黒字倒産」という言葉を、耳にされたことがありますでしょうか?
資金繰りの失敗は、黒字倒産の大きな要因の一つです。
資金繰りは企業経営の要と言っても過言ではなく、特に初期の設備投資や運転資金が必要な創業企業にはとても大切なものです。
創業融資は資金繰りの第一歩であり、その後の経営の安全性を担保します。
創業時の融資には気をつけなければならない共通点が幾つかあります。また、ケースバイケースの要素も強いです。
私共は豊富な会社設立と融資サポート業務経験を活かして、皆さんが創業融資をスムーズに受けられ、事業を順調に軌道に乗せることができますよう、連携金融機関と協力しながらサポートいたします。
一緒に大きな夢に向かって進んでいきましょう。

■開催概要
日時:2020年5月28日(木) 19:00~20:00
コロナウィルスの感染拡大の影響を考慮し、Zoomを使用したオンラインセミナーとさせていただきます。
※動画の音量の都合上、イヤホンでのご視聴をおすすめしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 みらい創研グループ
講師名 仙台創業融資サポートオフィス スタッフ
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 独立 / 起業 / 創業 / WEB / オンライン / ウェビナー / 融資 / 資金調達
参加対象 これから創業をお考えの方、創業してまもない方
日時 2020年5月28日(木)19:00〜20:00
会場 ​Zoomを使用します
宮城県ウェビナー
キャンセルポリシー ご都合により参加できなくなった場合
無料セミナー:事前にご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
有料セミナー:事前にご連絡をくださいますようお願い申し上げます。受講料の払い戻しなどはしておりません。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー