【無料Webセミナー】回答者の本心に迫る!アンケートの作成・分析セミナー「第1部:作成の基礎編」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
分析,市場調査,研修,アンケート,計画

セミナー開催日程

2020年6月17日(水)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

アンケート作成から分析までをトータルでサポートする為の、初心者向けセミナーです。
*こちらは【第1部】のみ受講のお申込み専用です。
【第1部・第2部連続】、もしくは【第2部】のみ受講ご希望の方は、該当の申込ページをご覧ください。

このセミナーで学べること

◆こんなことでお困りではございませんか?
・アンケート調査実施に向けての準備が分からない? 
・アンケートで何を質問すれば良いのか分からない? 
・アンケートで得られた結果をどうしたら良いのか分からない?
・アンケート結果の分析方法が分からない?
・分析で得られた結果をどう説明したら良いのか分からない? 

◆このような方におすすめです。
・初めてアンケートの作成を任せられた!
・アンケートで本音を聞けているのか不安!
・アンケート作成を一から学びたい!
・過去に実施したアンケートの何が悪かったのか知りたい!
・データを活用して改善・企画を考えたい。

企画の主旨
50年以上のデータエントリー実績をもとに、様々なクライアントからのアンケート入力を
請負ってまいりました。その中で、質の高いアンケートもあれば、
その後得られた結果を改善等に活用しきれずに終わってしまったアンケートを見てきました。
アンケート作成から分析までをトータルでサポートする為に、
こちらの第1部で事前準備のポイントや本音に迫る設問の作り方などを、初心者向けにお伝えします。


【セミナー内容】
≪第1部≫14:00 ~ 15:00
■アンケートの失敗事例 
■アンケート調査の魅力と利点、デメリット
■アンケートの計画のポイント
■アンケート設問のポイント
■アンケート結果の分析と推察
■アンケート結果のアウトプット   など

※≪第2部≫回答分析テキストマイニング編も受講ご希望の方は、
 こちらでは申込いただけませんので【第1部・第2部連続】受講の申込ページをご覧ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社電算
講師名 西田 慶
参加費 無料
定員 40 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 分析 / 市場調査 / 研修 / アンケート / 計画
参加対象 法人に所属していること。 (フリーランス、自営業者の参加はご遠慮ください)
日時 2020年6月17日(水)14:00〜15:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 *応募定員に達した場合参加をお断りする場合がございます。ご了承ください。
*お申込いただいた方へ視聴URLをご連絡いたします。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す