【オンライン対1】CMクリエイティブディレクターが教えるCM制作

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
CM,クリエイティブディレクター,オンライン

セミナー開催日程

2020年5月26日(火)19:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
17160円

セミナー詳細はこちら

制作としての心構えや制作の流れをお教えいたします。

このセミナーで学べること

本講座は、CM業界を目指す方や既に業界で仕事をしていて、
さらなる高みを目指したい方に向けて、スケジュールや予算管理などプロデューサー・ディレクターに必要な知識を伝授する講座です。
オンラインでの1対1の講座となります。

CM制作応用編とし、制作として参加する心構えをはじめ、スケジュール作成、予算管理、納品までの流れについて学べます。

JALや生保、サントリー飲料、不二家などCMを手がけたクリエイティブディレクターが携わった撮影のこぼれ話も聞けるチャンス!
マンツーマンなので、気になること、お悩みごとはここで解決しましょう!

CM制作に携わりたい方、これからプロデューサー、ディレクターを目指している方は必見です!

※本講座は、オンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。

▼内容
1)制作として参加する心構え
2)スケジュール作成は思いやり
3)予算はビジネスライクと人情味で考えよう
4)企画から納品までの流れをもう一度覚えよう

▼対象
【中級】

●参加対象
・CM(映像)業界を目指している方
・現在プロデューサー、ディレクターの方で、改めて仕事を見直したいと思っている方
・よりプロフェッショナルの高みを目指す方

●受講後像
・企画から撮影、編集、MAの納品までの流れを理解できるようになります。
・制作として参加するための心構えについて知ることができます。


注意事項を必ず一読ください。

▼参加費
15600円+税

▼持ち物
・インターネットに接続可能なPCやタブレット
・カメラ(インカメラ可)
・マイク
※オンライン講座となりますので、上記がご用意できない場合は、ご参加が難しくなりますことご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 栗原 博之
参加費 17,160 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ CM / クリエイティブディレクター / オンライン
参加対象 ・CM(映像)業界を目指している方 ・現在プロデューサー、ディレクターの方で、改めて仕事を見直したいと思っている方 ・よりプロフェッショナルの高みを目指す方
日時 2020年5月26日(火)19:00〜21:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 <受講までの流れについて>

・お申し込み後、弊社よりご受講費に関するメールをお送りいたします。
・開催3日前までにお支払いをお願いいたします。
・ご入金がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
・前日までに事務局より注意事項や手順書、オンライン講座のURLをお送りいたします。
 ご一読いただき、当日開始時間にURLをクリックし、講義に参加してください。
 詳しい手順は下記URLにてご確認ください。
※開催3日前以降のキャンセル、当日開始15分以上の遅刻、不参加はご返金お振替対象外となりますので、ご注意ください。

★★★オンライン講座は「Whereby」というサービスを利用し開催いたします★★★
受講当日の流れ、「Whereby」についてはお申し込み後ご案内します。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー