みんなはどうしている?SNSと動画コンテンツのお悩み相談会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
相談会,座談会,SNS

セミナー開催日程

2020年6月9日(火)19:30〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
費用:
2750円

セミナー詳細はこちら

実際にSNSや動画コンテンツを活用しているプロのクリエイターと一緒にディスカッションしていきましょう!

このセミナーで学べること

本講座は、フリーランスの映像作家がファシリテーターとなり、皆様が悩むSNSや動画コンテンツの活用方法についてレクチャー&ディスカッションしていきます。

「SNSや動画コンテンツの種類がたくさんあって、どれを活用したらいいのかわからない」「他社がどのSNSを使っているのか、気になる!参考にしたい!」「実際に、他の人はアカウント運営をどのようにしているのか知りたい!」そんな方々にオススメです。

「SNSは何を使っているの?」「配信サービスってどんな種類があるの?」「SNS運営はどうしているの?」そんな疑問にお応えしていきます。

他社はどうしているのだろうか、プロからみたら何を使ったら有効なのか?などをディスカッションし、ご自身のお仕事に活用!

今、仕事をしているうえで、悩んでいること、知りたいこと、解決したいことなどをシェアして、参加者全員でSNSと動画コンテンツへの知識を高めましょう。


▼詳細
SNSと動画コンテンツに関する座談会です。
他社はどうしているのだろうか、プロからみたら何を使ったら有効なのか?などをディスカッションしていきます。

1)SNSを何に使っている?
TwitterやInstagram、FaceBookなど様々ある中でご自身が使うSNSは何かシェアしましょう。

2)配信サービスは活用している?
ShowroomやInstaliveなどの配信サービスは活用していますか?

3)作った動画メディアどこで使う?
動画メディアを作ったら、どのSNSで配信していますか?

4)アカウント運営はどうしている?
あなたの会社やあなた自身のアカウント運営方法をシェアしましょう。

5)動画やメディアを作るためのツールは何を使っている?
クリエイティブツールやオフィスソフト、動画やメディアを作るためのツールは様々!どのツールを使っていますか?

6)質疑応答

●参加対象
【超初級~初級】
・SNSや動画コンテンツを活かして、自社のPR活動を行いたい広報担当の方
・SNS担当として仕事をしているが、もっと有効的な使い方を知りたい方
・他社がどのようにSNSや動画コンテンツを活用しているか知りたい方
・SNSの種類がたくさんで、どれを使ったらいいかわからない方

※本講座は、実際にSNSや動画コンテンツを活用しているプロのクリエイターがファシリテーターになり、座談会形式で行われます。


●受講後
・自社にあったSNSや動画コンテンツの活かし方が理解できます。
・他社のSNS活用や動画コンテンツの使い方をシェアし、参考にすることができます。

▼参加費
2500円(税抜)※各種割引の適用はありません。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 小西孝典
参加費 2,750 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ 相談会 / 座談会 / SNS
参加対象 ・SNSや動画コンテンツを活かして、自社のPR活動を行いたい広報担当の方 ・SNS担当として仕事をしているが、もっと有効的な使い方を知りたい方 ・他社がどのようにSNSや動画コンテンツを活用しているか知りたい方 ・SNSの種類がたくさんで、どれを使ったらいいかわからない方
日時 2020年6月9日(火)19:30〜22:00
会場 ​株式会社フェローズ 東京本社
東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
備考 ※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防のための弊社対応について

弊社は、新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、
社内外への感染被害抑止として、当社各拠点(東京本社・札幌・仙台・金沢・新潟・名古屋・大阪・京都・高松・広島・福岡・沖縄)にて、
新型コロナウイルス感染予防のための対応を下記の通り実施いたしますので、お知らせいたします。

1. 受付にてアルコール除菌ウェットティッシュを設置しております。手指を十分に拭いてからご入室・ご退出の程ご協力ください。
2. 弊社担当・講師はマスクを着用し、ご対応/講義をさせていただきますことご容赦ください。
3. ご来社時の際はマスク着用にご協力ください。
4. 咳や発熱など、ウイルス罹患の疑いがある場合には、ご来社をご遠慮ください。また、症状のある方はご申告ください。
5. セミナー開催時は、満席にはせず、受講生同士の間隔をあけ、換気を行いながら開催いたします。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました