コロナ時代の営業・健全な恐怖につけこめ!〜本気の顧客志向の管理職・経営陣だけに伝えたいウェブセミナー〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年6月18日(木)17:00〜

場所:
オンライン(Zoom)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

なぜ、コロナの逆風の中、初期費用300万円の営業が大成功しているのか?
明日から実践できる「感謝される」営業
営業マンのマネージメントでやってはいけないこと
新常識!「3H1M」の法則とは ・・・など

このセミナーで学べること

【概要】

多くの営業マンがコロナを理由に営業目標の達成を諦めています。

そんな彼らにいま管理職・経営陣がかけるべき言葉は何でしょうか。

コロナ時に過去最高益を出している会社に弊社は緊急ヒアリングを実施。

その結果見えてきた「3H1Mの法則」があります。


その中でも今回、紹介したい会社は、

日本一古風で堅いと言われる業界に対して、

初期費用300万円の新規事業を、26歳、28歳、36歳の新人営業マンが

〝あるツール〟を使って提案し、

逆風コロナを追い風に変え、今まさに大成功しています。


リードタイムの長いBtoBの営業をしているのであれば、

1時間のこのセミナーでその多くの課題が解消されます。


新常識!【 3H1M 】の法則を、

約3年で7億円超の調達をした〝新感覚の経営スタイル〟をする

MIKAWAYA21 代表取締役 青木慶哉社長をお迎えし、

弊社代表の梅崎健理と1時間に渡る対談形式でお送り致します。



【こんな方にオススメです】

・withコロナ時代だからこそ営業チームを最強にしたいと思う専務、常務、社長の皆さん

・新人営業マン(経験の浅い)を部下にたくさん抱えているマネージメントに苦しんでいる営業責任者

・同期/ライバル営業マンと圧倒的な差をつけるとっておきのノウハウを探している志の高い営業マン



【セミナー内容】

1時間の対談形式でお送り致します。

なぜ、コロナの逆風の中、初期費用300万円の営業が大成功しているのか?
明日から実践できる「感謝される」営業
営業マンのマネージメントでやってはいけないこと
新常識!「3H1M」の法則とは ・・・など



【登壇者】


青木 慶哉
MIKAWAYA21 代表取締役

Amazon「セールス」ランキング1位
『感謝される営業(幻冬舎)』著者

「日経ビジネス・次代を創る100人」選出

* セミナーを最後まで聴いて下さった方には(多数の場合は抽選で30名様に)、

ゲストの青木慶哉社長より「感謝される営業」をプレゼントさせて頂きます。



梅崎 健理
ディグナ 代表取締役 

総合広告代理店「ディグナ」の代表取締役。

1993年(平成5年)、鹿児島県に生まれ。愛称は「うめけん」。
4歳からPCに触れるなど「デジタルネイティブ」として注目される。

2009年6月ごろからツイッターでツイートを開始。
その後、ツイッターを始めた孫正義氏3人目のフォローに選ばれ、
2010年12月1日、高校在学中にディグナを設立。

同日に「~なう」で2010年「新語・流行語大賞」を受賞。
メディア(TV/新聞/雑誌など)出演・講演等多数。



【スケジュール】

17時00分 セミナー開始

18時00分 終了



【参加費】

無料

※ 応募者多数の場合には、早期での応募締め切りや、抽選となる場合がございます。予めご了承下さい。

※ 同業他社の方によるご参加、及び勧誘/採用目的でのイベント参加はお断りしております。



【開催場所】

オンライン開催(Zoom)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ディグナ
講師名 梅崎健理/青木 慶哉
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/リーダー研修セミナー
参加対象 withコロナ時代だからこそ営業チームを最強にしたいと思う専務、常務、社長の皆さん|新人営業マン(経験の浅い)を部下にたくさん抱えているマネージメントに苦しんでいる営業責任者|同期/ライバル営業マンと圧倒的な差をつけるとっておきのノウハウを探している志の高い営業マン
日時 2020年6月18日(木)17:00〜18:00
会場 ​オンライン(Zoom)
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

法人向け研修プラン紹介

リーダー研修

おすすめセミナー