☆オンライン☆目標達成の方法だけ聞いても無駄!本当に必要な1つの要素を知る目標達成セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
目標達成セミナー,自己啓発セミナー

セミナー開催日程

2020年6月6日(土)10:00〜

場所:
オンライン(Zoom)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

素晴らしい人生を過ごすための目標を持ち、達成できる方法をお伝えするセミナーです。

このセミナーで学べること

■このセミナーで学べること
・目標達成するためのマインドセット
・目標設計のスキル
・目標達成に必要なアウトプットワーク

Amazonで【目標達成】と検索すると、
”目標達成ノート”や”目標達成技術”など手法ばかり・・・

検索するだけでこれだけ”手法”が出てくるにも関わらず、
目標達成出来る人がこんなに少ないのはなぜなのか?

理由は、手法よりも先に学ぶべきことがあるからです。

「変わりたい! もっと、愛され、幸せになりたい。 高いレベルで仕事をこなし、稼ぎたい。 よりやりがいのある仕事に就きたい。 起業や副業をして大成功したい。 素敵な最愛のパートナーと結ばれ、愛と安らぎに満ち足りた毎日を送りたい。 家族や恋人と世界旅行に出かけたい。ボランティアで人の役に立ち、困っている人を助けたい。
でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・」

人間は「こうありたい」と心の中では思ってみても、
「現実」はそんなにすぐにはなかなか変えられないものです。

人間は”出来ない・やらない言い訳を探す天才”です。

よって「思考=マインド」というものを「結果」に移すには、
少しコツがあります。

成功者は『○マインド』を変えて、実践し行動してきました!

今回はその成功者が実践してきた「目標達成の秘訣」を学び、
実践するセミナーです。

私自信、本などで手法を多く学んで来ましたが
なかなか成果につながらないという日々を過ごしていました。

子供の頃から”自分にしか出来ないことをやりたい!”と
漠然とした夢を持っていましたが、
このままでは夢を達成出来ないのではないか?と
大きな不安を抱える日が続きました。

そんな時、成功者が学んでいた『マインド』を知り、同じような考え方を持つことが出来ました。

そして今では行動を起こし、実際に成果にもつなげることが出来ています。

私たちがお伝えしていることは非常に多くの方が
実際に目標達成することが出来た再現性のあるメソッドです。

○クライアントの成果と実績(男性)
☆ビジネスコンサルタントで起業して月収100万円を達成。(20代男性)
☆ボイストレーナーで起業して月収100万円を達成。(20代男性)
☆映像制作会社を起業して月収100万円を達成。(30代男性)
☆不動産リフォーム会社を起業して年商2億円を達成。(30代男性)
☆ビジネスコンテストで1位を取り1,000万円の賞金を得る。(20代男性)
☆ITベンチャー企業に転職して年収1,000万円を達成。(30代男性)
☆M&Aコンサルティング会社に転職して年収1,200万円を達成。(30代男性)
☆生命保険営業で年収4,000万円を達成して契約件数全国No.1を達成。(30代男性)
☆受講後1ヶ月で出会った素敵な女性と翌月に結婚。(20代男性)
☆行政書士試験に合格して起業。(20代男性)
☆無職の状態から年収6,000万円稼ぎランボルギーニを購入。(20代男性)
☆Youtubeコンサルタントで起業して月収800万円を達成。(40代男性)
☆MBAを取っても起業が出来なかった人が起業に成功。(50代男性)
☆歯科医院の経営で年商1億円を達成。(50代男性)

○クライアントの成果と実績(女性)
☆東大、京大、阪大の大学院に通う傍ら起業して社長になった。(20代女性)
☆ライフスタイルコンサルタントで起業して月収100万円を達成。(20代女性)
☆Web集客コンサルタントで起業して月収170万円を達成。(30代女性)
☆会社員をしながら週末起業で月収100万円を達成。(20代女性)
☆発毛サロンを起業して月収100万円を達成。(30代女性)
☆営業成績が飛躍的に向上し全国8,000人中No.1を達成。(30代女性)
☆ニートの状態から起業して月収200万円を達成。(30代女性)
☆念願の脱サラに成功した。(40代女性)
☆イタリア人の素敵な男性との結婚が決まった。(30代女性)
☆心から通じ合うパートナーに出逢えた。(20代女性)
☆才能を活かした天職に就いて毎日が楽しくなった。(20代女性)
☆製薬会社に転職して年収100万円UP。(20代女性)
☆幼児教育ビジネスを起業して商業出版が決まった。(40代女性)
☆集客とセールスを仕組化して年商を2倍以上にしながら時間と経済の自由を実現。(40代女性)

本セミナーは今まで5,000名以上の方に受講頂き、数々の断トツの成果を輩出してきた「○成功者の目標達成の秘訣」について、包み隠さずお伝えします!

参加者の多くは、前向きで意識の高い人達ばかりなので、その空間に居るだけで良い刺激となり、自分でも成功出来るという自信が湧いてくる事になるでしょう!

最後にアンケートがあり、希望者には改めて、
個人コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

本セミナーが皆様の人生を変えるお役に立てる事を信じています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Open Intelligence
講師名 橋本 晨吾
参加費 3,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ ビジネス / 目標達成 / 自己啓発
参加対象 ●人生を本気で変えたい、輝かせたい人 ●なにがなんでも成功して夢を実現したい人 ●自分の使命としてのやりがいのある仕事をしたい人 ●全く妥協の無い最愛のパートナーと出逢い結ばれたい人 ●子供の能力を天才レベルまで高めたい人 ●部下をもっと上手に育てたいリーダーの人 ●自信を高め、最強のメンタルを創りたい人 ●何が起こっても動じない、人生の強固な土台を創りたい人
日時 2020年6月6日(土)10:00〜12:00
会場 ​オンライン(Zoom)
大阪府オンライン(Zoom)
キャンセルポリシー 毎回大好評のセミナーとなっており、満員御礼となる場合がございます。
キャンセルされる場合は座席数の関係上、必ず事前にご連絡お願いします。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す