【オンライン】初心者投資勉強会  ~「何から始めたら良いの?」を解決して利益を出す5つのステップ~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
副収入セミナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2020年6月17日(水)13:00〜

場所:
ウェビナー)
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

この勉強会では

【経済的な自由を得るための行動と考え方が身につきます】

【こんな方にオススメ】
・お金の不安を少しでも減らしたい方
・投資を始めてみたい方
・月に3万円の不労(資産)所得を得たい方
・貯金として眠らしてるお金の活用方法が見極められる。
・投資で失敗を減らしたい方
・お金を増やし続けるための習慣を身に付けたい方
・相談できる人やコミュニティを見つけたい方

このセミナーで学べること

今のまま仕事を続けていても将来は本当に大丈夫なのだろうか?
もし、もっとお金と時間を自由に使えたら・・・

「貯金が貯まらない」
「投資に興味はあるがリスクがあって怖い」
「投資や資産運用を始めたいけどなど何から始めたら良いか分からない」

多くの場合、その『不安』は自由になるための法則を身に着けることで解消できます。

自由になるため法則とは・・・

『生活費 < 不労(資産)所得』この状態になる事です。

一生懸命に働く労働者と寝てても更にお金持ちになる資本家との差は開くばかり。
そんなのはおかしいと怒ってもどうにもならないのが現代社会のルール。
労働者から資本家になり賢く生きる方法は

・株や債券を買う
・不動産を買う
・事業主になる

『生活費 < 不労(資産)所得』の状態をどの様に達成するかを分かりやすく解説していきます。
少しずつでも資本家側になる行動を始める事が先ずはスタートラインです。

お金をこれから運用しようとする方、既に投資を始めている方に向けた優しい内容の勉強会です。

【カリキュラム】
1.自己紹介
2.経済的な自由を得るための5つの法則
3.絶対にしてはいけない8つの投資法
4.初心者にオススメの投資の最適解
5.メンター(教えてくれる人)やコミュニティの探し方
6.まとめ、フリートーク(シェアリング)
ゆっくりすすめていきますので、ご安心ください。

【参加費】

1000円(+ご自身の飲食代)

【こんな方にオススメ】
・お金の不安を少しでも減らしたい方
・投資を始めてみたい方
・月に3万円の不労(資産)所得を得たい方
・貯金として眠らしてるお金の活用方法が見極められる。
・投資で失敗を減らしたい方
・お金を増やし続けるための習慣を身に付けたい方
・相談できる人やコミュニティを見つけたい方

【参加者の声】
・安川さん 20代 女性 SE 東京都足立区在住
貯金がなかなか貯まりませんでしたが収入と支出のバランスを見直すきっかけになりました。
普段の生活でできる節約により貯金だけではなく資産を増やせるように投資に対しても前向きに学んでいきたいです。

・松木さん 20代 男性 医療職 東京都新宿区在住
投資をまったくやったことがなく資産と負債の違いを勘違いしていました。お金の流れを学べた事で自分の生活でお金をどの様に使っていこうかと言う相談にのって頂けて良かったです。投資に対する不安が少し解けたのでさらに学んでいきたいと思います。

・五十嵐さん 30代 女性 主婦 埼玉県所沢市在住
投資を実際行っていますが、知らないことも多くもう一度勉強が必要だと感じました。周りに相談できるような人もいないので継続して勉強会に参加したいと思います。教わったことを実践に移していきます。

・青野さん 30代 男性 会社員 神奈川県横浜市在住
家と会社の往復のような生活でしたが将来に向けてお金の考え方が分かりました。今回の学習会で習ったことを日々の生活に取り入れて、少しでも貯金を増やしていけるような気がしました!

【その他】
・喫茶店で開催しますので、飲食代がかかります。
・キャンセルは前日までにご連絡ください。
・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 石黒 元貴
参加費 1,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 副収入 / 起業 / 資産運用 / 不動産 / 投資
参加対象 ●経済的に自由になりたい方 ●お金の不安を少しでも減らしたい方 ●投資を始めてみたい方
参加条件 ●投資初心者(未経験)の方●所得を増やしたいがリスクは少なく安定志向の方●女性お一人でもお気軽にご参加頂いて大丈夫です(ご友人と一緒に参加されてもOK)
日時 2020年6月17日(水)13:00〜14:00
会場 ​ウェビナー)
埼玉県ウェビナー
備考 【参加方法】
オンライン(ZOOM)開催※ZOOMアカウントは不要です。
●開始5~10分前にメールで講座参加のためのURLを送ります。

詳細と事前お振込みに関しては、申し込み受付後、メールにてお知らせいたします。
そのご案内メールにご返信いただきお振込みされた方から優先して、
申し込み完了とさせていただきます。
事前お振込みをお願いしております。前日までのお振込みがない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。ご了承お願い致します。

【キャンセルについて】
●募集期間終了後の返金には応じられません。あらかじめご了承ください。

【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー