コミュ力アップ オンラインお茶会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己探求,,人脈,コンサル

セミナー開催日程

2020年6月14日(日)18:00〜

場所:
オンラインzoom
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

※開催日時に関しては柔軟に対応しております。
ご質問などございましたら、メッセージをお待ちしております。

このセミナーで学べること

【オンライン初心者でも心配ありません!】


こちらのオンラインイベントでは、zoomというアプリを活用します。

事前にこちらよりお送りするリンクにクリックするだけで、簡単に実施可能です。



もし、操作方法が心配であったり、分からない場合は、

申込後に送られてくるメールに返信いただければ、操作方法についてもご案内させていただきますね。

様々なテーマで話し合ったり繋がることを目的としたお茶会です。
堅苦しい交流会やイベント、名刺交換会ではなく、誰でも気軽に話をしながら成長できるキッカ
ケとなる会です。
友人を作りたくても、なかなか勇気が出なくて参加できなかった方こそ、この機会にぜひ参加し
てみてくださいね!
オンラインだからこそのメリットもたくさんあります。
場所も、服装も、体勢も自由な会です。

みなさん、自宅待機ばかりで暇してませんか?
盛り上がれる場所、イベントがなくてうずうずしてませんか?
そんな状況を打破するのがこの、オンラインお茶会です!
ご自宅でも、どんな場所でもお茶会に参加できます!
もちろんコロナ感染の心配もありません!
どこもコロナの話題で暗くなってる今だからこそ、当お茶会で交流して笑って楽しんでみてはい
かがでしょうか??

♪♪こんな人にオススメです...♪♪
・友人を作りたいけど、なかなか勇気が出ない方
・将来に活かした人脈を作りたい方
・何かチャレンジをしたいと考えている方
・自宅待機ばかりで疲れた方
・そのうち起業や副業したいと考えている方
・自分の人間力をもっとアップさせたい
・一緒に成長できる仲間が欲しい
・なかなか自分自身に自信が持てない方
・コミュニケーション力を上げたい方
・自分の意見を言えるようになりたい方

〈当イベントについて〉
ここでは、知り合いなど一目にも触れず、
気軽にコミュニケーション力を上げる練習ができる場にもなっていますよ。
学びの場でもあり、練習の場って感じです。
そのため、大人数ではなく、少人数で効果的に
コミュニケーションが取れることを大事にしています。
コミュニケーションに自信のない方や人見知りな方も、
このようなイベントに初参加で不安な方も安心してください!
カフェ会やイベント経験豊富な主催者がフォロー・サポートしますよ。

〈ご注意いただきたいこと〉
①販売や勧誘、極端に不安を煽る行為は行わないで下さい。
常識ある対応をお願い致します!
②遅れての参加、早退は構いませんが、キャンセルする場合は必ず事前にご連絡ください。キャ
ンセルが続く方はお断りさせて頂きます。

♪当日の流れ♪
①事前に事務局から送られてくるzoomのリンクをご確認ください。
②自宅で開催されるイベントなので、ドリンクはご自身でご用意していただくことになります
。(ドリンクのご用意はできていなくても構いません)
③開始時間になりましたら、上記のリンクをクリックしていただき、オンラインイベント開始で
す。
④はじめに、開催のきっかけや注意事項について説明します。
⑤1人1人簡単な自己紹介(名前・職業・現状についてやこれからについて など)をします。
⑥フリートーク♪
※ビジネスの勧誘、営業目的とした方のご参加はNGとなります。


【講師プロフィール】
かわまたまさし

畳職人、ワインバー、営業マンなど様々な職を経験後、パチプロとして脱サラ。
さらにパチプロ集団の組織化、パチプロのセミナーやコンサルティングなどで事業拡大。

20代後半にして収入が一般サラリーマンの倍以上あり、羽振り良く過ごしていたが、
パチンコ業界の規制、ライバル増加などで収入が激減。

その後、MLMや代行営業など様々な事業に挑戦するが、
全く芽が出ず、貯金も底をつき、ドン底状態を味わう。

そこで、自分自身としっかりと向き合い、本当に自分のやりたい事、
今、自分ができる事、人様に貢献できる事は何か、と自問自答し、
イベント企画事業に答えを見出す。

自分の頭の中にあるモノを企画として具現化する事が楽しく、
また人様にもとても喜んでもらえるという実感があり、
まずは、お金になる事を置いておいて、イベント企画に没頭する。

交流会をメインとして、ワイン会、歴史講座、集客セミナーなど
自分のリソース、協力者様のリソースをお借りして、ひたすらイベント企画。
月に20回以上開催する。

たくさん、イベントを企画していく中で、集客という事にひたすら向き合い、
自分の中で、集客の本質というものに気づき、集客アドバイザーとしても活動をスタート。

その後、個人事業をされている方の集客やビジネスなどのアドバイス、
お手伝いをする事が多くなり、今は個人事業主向けのビジネス教育コミュニティとして
JDA(自分デザインアカデミー)を主催しながら、
個人事業主様向けのアドバイス、サポート事業を展開。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 川俣 真士
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー/交流会セミナー/スキルアップセミナー
タグ 自己探求 / / 人脈 / 起業 / 副業 / コンサル / 独立
参加対象 勧誘活動なども一切ございませんので、安心してご参加いただければと思います。
日時 2020年6月14日(日)18:00〜19:30
会場 ​オンラインzoom
大阪府ウェビナー
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました