金庫コンシェルジュによるコロナ時代の金庫の選び方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自宅金庫,オフィス金庫,金庫,コロナ不況,防犯,セキュリティ対策,管理体制強化

セミナー開催日程

2020年5月29日(金)14:00〜

場所:
Zoomオンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コロナの影響で人の流れが止まり、景気が大きく後退する今後に備え、この時代に適した金庫の選び方を年間1,200件以上のコンサルティングを行う金庫コンシェルジュの土田がお教えします。

このセミナーで学べること

e金庫本舗は、オフィスバスターズが運営している金庫専門の販売サイトで、年間取引件数1200件以上、商品は各種メーカー金庫を取り揃えております。
家庭用から業務用まで幅広いラインナップと、低価格に自信があります。
この度、このe金庫本舗がオンラインセミナーを開催します。

コロナの影響で人の流れが止まり、景気が大きく後退しております。
失業率も2020年3月度の2.5%から大幅な増加し、失業者があふれて
それと同時に犯罪率も高まっていくことが予想されます。

e金庫本舗では、長年金庫を販売した経験をもとに空き巣、窃盗などの犯罪から、資産を守るため、
どのような金庫を選ぶべきかを金庫コンシェルジュが詳しくご案内いたします。

「最近、近所で空き巣が増えているけど、我が家の貴重品は大丈夫かしら。」
「社員が売上金を持って逃げたらしいよ。」
「テレワークで会社の印鑑を家で預かっているが、管理に問題はないだろうか。」
「職場にある公的書類の保管、オフィスを不在にしがちな今、これを機に見直したい。」
セミナーではこんなお悩みや疑問に、年間1,200件以上のコンサルティングを行う金庫コンシェルジュの土田がお答えします。

防犯対策に役立つ金庫の重さ、鍵の選び方のポイントまで詳しく教えますので、
はじめての方でも安心してご参加頂けます。
ご都合がつくようでしたらぜひご参加ください。

■セミナー名:コロナ時代の金庫の選び方
■開催日時:2020年5月29日(金)14:00~15:00
■セミナー参加費:無料

セミナーへのご参加、心よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社オフィスバスターズ
講師名 土田
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/業務改善・内部統制セミナー
タグ 自宅金庫 / オフィス金庫 / 金庫 / コロナ不況 / 防犯 / セキュリティ対策 / 管理体制強化
参加対象 経営者、経理ご担当者、個人情報の取扱責任者など、オフィスにおける資産管理に携わる方。金庫に興味がある方ももちろんご参加OKです。
日時 2020年5月29日(金)14:00〜15:00
会場 ​Zoomオンラインセミナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

法人向け研修プラン紹介

業務改善・内部統制研修

おすすめセミナー