蓮村先生のレクチャー動画上映とコトハを自ら響かせる意識のテクニック(K-PVT)無料説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
願望実現,幸福,成長,成功,コトハ,響き,本来の自分

セミナー開催日程

2020年6月27日(土)18:30〜

場所:
ウェビナー(ZOOMによるオンラインセミナー)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コトハ東京PVPクリニック院長・蓮村誠先生によるレクチャーを動画上映します。
従来の瞑想法とは異なる、本来の自分を取り戻し、願望を導き、幸せを拡大していくための意識のテクニックの無料説明会です。

このセミナーで学べること

『成長』と『幸福の拡大』
幸せになること、健康になること、仕事で成功すること、周囲の人々を幸せにすること。だれもが、その人それぞれの表現で、「願望」を叶えようとし、それに向かい、それを手に入れ、またそれを周囲へと広げようとしています。それは、生命の本質が「成長」であり、人生の目標が「幸福の拡大」であるからです。

『コトハの響き』
しかし、その人の「純粋な思い」から本当の「願望」が導かれ、それを実現するために生きている人は、それほど多くありません。それは多くの人の内側で「コトハの響き」が乱れてしまっているからです。
「コトハの響き」は、その人の内側深くにあって、その人の「本来の姿」を表現し、また「純粋な思い」から「願望」や「行動」を導き出す力です。すべての人が、その響きを心の内側で感じることができます。しかし、心にストレスがあり、神経系や生理機能に毒素が溜まっていると、響きが乱れたり、その響きを感じることが出来なくなってしまいます。

『コトハ・プライモーディアルヴァイブレーションテクニック(K-PVT)』
この説明会でご紹介する「K-PVT」は、コトハを自ら響かせる実践的な技術であり、心や神経系に溜まっているストレスや毒素を取り除き、響きを整え、その響きを感じるようになっていくためのテクニックです。誰でも習得できる、とても簡単なテクニックで、「コトハの響き」を毎日短時間響かせていくことで、自身の響きを整えていきます。
また、このK-PVTの技術を応用して、医療法人コトハ東京PVPクリニックでは患者様への施術が行われています。


『K-PVTの効果』
1)心の中が静かになっていきながら、同時に鋭敏さが増していきます
2)直感が増していきます
3)その時々を楽しむようになっていきます
4)心の幸福感が増していきます
5)過度な努力や無理をしなくなります
6)自己中心的な考えが減っていきます
7)時間に縛られなくなります
8)多様性を楽しむようになり、比較をしなくなります

『説明会の内容』
コトハ東京PVPクリニック院長でありK-PVTを創始した蓮村誠先生の動画を通して
幸福の拡大について学び、その後、K-PVTの基本的な原理について講師が説明します。

1. 蓮村先生のミニレクチャー動画上映(30分)
誰もが心にもつ「3つの枠」と幸福の拡大との関係、コトハの響きを整えることの大切さについて、蓮村先生の動画を通して学びます。

2. K-PVT説明会(30分)
K-PVT指導講師から、コトハについてと、響かせる技術の基本理論のレクチャーを行います。

3. 質疑応答(30分)
K-PVT指導講師への質疑応答の時間です。なんでもご質問ください。

■詳細
主催:一般社団法人コトハ・インテグラルリサーチ
定員:20名
料金:無料
日時:2020年6月27日(土) 18:30-20:00 (18:00受付開始)
場所:ZOOMを使ったオンラインレクチャー

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人コトハ・インテグラルリサーチ
講師名 コトハ東京PVPクリニック院長・蓮村誠
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 願望実現 / 幸福 / 成長 / 健康 / 成功 / コトハ / 響き / 本来の自分
参加対象 興味のある方ならどなたでもご参加いただけます
参加条件 本テクニックに興味のある方
日時 2020年6月27日(土)18:30〜20:00
会場 ​ウェビナー(ZOOMによるオンラインセミナー)
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す