人の言動に動揺しやすかったり、人の感情に自分の気持ちも左右されてしまったり、 周囲の音、光、匂いなどが気になって仕方なかったりしていませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
HSP,エンパス,病院に行っても治らない,敏感,過敏,凸凹,人生がつらい,感覚過敏

セミナー開催日程

2020年7月3日(金)16:00〜

場所:
ZOOM(オンラインテレビ電話)
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

[エンパス]なのか[HSP]なのか、それとも[沢山の能力を持っているのか]

自分のことが分からない方はこちらをご利用下さい

このセミナーで学べること

【テーマ】人の言動に動揺しやすかったり、人の感情に自分の気持ちも左右されてしまったり、

周囲の音、光、匂いなどが気になって仕方なかったり。

あなたは今、そんな毎日を過ごしながら世の中を「生きにくい」と感じているかもしれません。

職場や学校、組織に属するのが息苦しく、自分を変えなければと悩んでいる方もいるでしょう。

病院に行けば病名を診断され、特にどこも悪くないのに薬を飲まなくてはいけない状態でしょうか。




仕事にはまじめに取り組んでいるし、どちらかといえば優秀なほうだと思う。しかし、職場で大勢の人に囲まれていると、すぐに疲れてしまう。周囲の雰囲気に押されて、言いたいことも言えない。身体にも異常が出てきていて…このままこの状態を続けて行かなければならないのだろうか……。




もしかしたら、あなたは、HSPと呼ばれる「とても敏感な人」なのかもしれませんし、エンパスという「共感力が人一倍高い」のかもしれません。

HPSやエンパスは生まれつき人や物事に対して、非常に敏感な人のことを指します。どちらの能力も5人に1人の割合で存在するのだとか。

エンパスは共感力が高いだけではありません。エンパスをオフにすることができないと、無意識に相手に共感し、相手の感情をまるで自分の感情のように感じてしまったり、目の前の人の体調不良をもらっちゃうというようなことが起きるんです。





さらに、もっと敏感な違う能力なのかもしれません。





自分にはどんな能力があって、体や心に異常が起きているのか

このスクールに通うと解るようになります。






全ての感じるサインについてと、とても敏感な人が快適に生きて行く攻略法を紹介します。





全ての体や心の異常は能力かもしれないと思ってみてください

HPSやエンパス、もらいやすい事だって能力なのです

私のスクールを受ければ、すべてが解るようになります

そして、攻略もできます

その辛さから乗り越えることが出きます!





今の世は優しい人が優しく生き、楽でなくては困ります

楽しく生きてもらいたい




ぜひ自分の人生を楽しく元気に自由に生きて頂きたい
1人でも確実に楽に生きていただけるようにSCHOOLを行います momoco♡⋆





ABILITY CLASS —自分の能力が分かるクラスー


[エンパス]なのか[HSP]なのか、それとも[沢山の能力を持っているのか]

自分のことが分からない方はこちらをご利用下さい



【このクラスを受けると分かる事】

・自分には能力があるのか無いのか

・自分の能力とは(エンパス・共感覚・敏感過敏症候群・レインボーチルドレン等)

・なぜ身体に痛みが出るのか

・なぜ異常が出るのか

・何をしたら改善するのか

※異常が出過ぎている方や特別な異常は施術をしないと分かりません。 ご了承ください。 





【日程】毎週金曜日

7/3,7/10,7/17,7/24,7/31

8/7,8/14,8/21,8/28

9/4,9/11,9/18,9/25


【時間】16:00~18:00

【人数】1名(マンツーマンセッション)

【会場】Zoomセッション
 
※事前に無料のオンラインテレビ電話ができるZoomが起動できる環境が必要となります
  

【主催】momoco-happiness
【代表】momoco

【料金】¥5,000

【支払方法】銀行振込


【申し込み】
「セミナー予約」に上記日程のお好きな日にちを記載の上、お申し込みください。

事前申込が必要です。先着順です。定員になり次第、締め切らせていただきます。
必ず、お一人ずつお申し込みください。
当日の参加申込はできません。
申込完了メールの受信の確認をお願いいたします。届かない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認いただくか、設定をご確認ください。
キャンセルは、ご自身でお願いいたします。キャンセルをされないまま当日不参加の場合は、以降のセミナー等のお申し込みをお断りさせていただくことがございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 momoco-happiness
講師名 momoco
参加費 5,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ HSP / エンパス / 病院に行っても治らない / 敏感 / 過敏 / 凸凹 / 人生がつらい / 感覚過敏
参加対象 敏感・過敏を治したい方。病院に行っても治らない症状がある方。自分の身体なのにうまく操れない方。人生ってとても大変でツラい!どうにかして!という方。感覚過敏の方。生きづらい方。自分の人生の答えが欲しい方。
日時 2020年7月3日(金)16:00〜18:00
会場 ​ZOOM(オンラインテレビ電話)
福岡県ウェビナー
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー