【六本木開催】新規事業から利益(マネタイズ)を作る3つの具体的なテクニック

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
売上,新規事業,ブランディング,ターゲット,マネタイズ,利益,立ち上げ

セミナー開催日程

2020年6月16日(火)13:00〜

場所:
ビジネスエアポート(AXALL ROPPONGI)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

新規事業を立ち上げた後に安定的な利益を生み出していく為に必要な事はなんでしょうか?

このセミナーで学べること

新規事業を立ち上げた後に安定的な利益を生み出していく為に必要な事はなんでしょうか?
それは、
①ターゲティング
②ブランディング
③仕組み
です。

①ターゲティング
質の高いサービスを持っていても、誰に届けるのか?どこで届けるのか?によって売り上げは大きく変わってきます。
場合によっては、まだ発掘されていないブルーオーシャンの事業かもしれません。
売上をあげるかどうかは、サービスの良し悪しよりも、このターゲティングが重要な場合が多いです。

②ブランディング
では、適切なターゲティングを行った後はどうするのか?
それはブランディングです。ブランディングとは、そのサービスの見せ方です。ブランディング次第では、流行を作る事もできますし、逆に全く人に届かない場合も多くあります。
売上をどれだけ上げれるかどうかは、このブランディングにかかっていると言っても過言ではありません。

③仕組み
これは、安定的な仕組みを生み出していく為に必要な”準備”です。
準備には当然お金もかかるし時間もかかります。
ただ、この③までどれだけたどり着けるかが、その時だけの売り上げになるのか、それとも今後の売り上げの柱になるのかの分かれ目となります。

以上、3つをご紹介しましたが、改めて説明すると、
①のターゲティングで売り上げを作り、
②のブランディングで売り上げを伸ばし、
③の仕組みで安定化させる。
というものになります。

今回のセミナーでは、上記3つの具体的な内容について説明していきたいと思います。

知っている内容もあるかもしれませんが、ほとんどが最近の情報を元にしているので勉強になる内容になっております。

まずは黒字化。そして売り上げの拡大を目指していきましょう。

これまで様々な工夫をされてもう1歩変化があればうまくいくでしょう。

それぞれの相談会も設けていますので、是非具体的なサービスを持って来ていただければと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 FPSマーケティング
講師名 担当者
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 売上 / 新規事業 / ブランディング / ターゲット / マネタイズ / マーケティング / 利益 / 立ち上げ
参加対象 セミナーの内容に興味がある方は参加可能です。営業目的や、ドタキャンをされる方は、途中退出をお願いする事がございます。
参加条件 運営の関係上、キャンセルの目立つ方は登録記録から今後の参加をお断りさせて頂きます。また、未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2020年6月16日(火)13:00〜14:30
会場 ​ビジネスエアポート(AXALL ROPPONGI)
東京都東京都港区六本木 7-8-6AXALL ROPPONGI
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加日当日までにショートメッセージが届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー